音読から読み解くあなたの本性(瞑想楽師セッションイベント)

■声から読み解く、あなたの本性。
これはマルチプルアバンダンス「瞑想楽師」のプログラムを使ったセッションです。

■セッション時間・料金
20分 4,000円
延長 10分毎 2,000円

■受付期間
2020年11月1日(日)~2020年11月30日(月)

■音読から読み解くあなたの本性 セッションとは

お好きな原稿(30秒ほどで読めるもの)をご用意ください。
オリジナルの小説や詩、セリフでも、既存の有名作家の作品などなんでも結構です。

それを音読していただきます。

そこから、今のご自身の心理状態や気になっていること、実はストレスになっていることの原因、これから取り組もうとしているテーマなどいわゆる「深層心理」的なことについて、お伝えします。

また、ご自身の強みや魅力、適性がある分野、得意とする能力(の可能性)についてもお伝えしていきます

セッション中、別の原稿をこちらからお渡しして読んでいただくこともあります。
上手か下手かは問いませんが、ご自身が音読の変化を通じて、カウンセリングの効果を実感することもあるでしょう。
(のびのび、生き生きした声のトーンに変化するなどがよく見られます)

演劇やアナウンスの上達を目的としたセッションではありません。
あくまでも、音読を手がかりとして、癒しとエンハンス(=強みの増強)を目的としたスピリチュアルカウンセリングの一環とお考えください。

■セッションの流れ

①ご相談内容を伺います
仕事・人生・趣味・生活などで、今気になっていることなど
このセッションでどんなことを解き明かしていきたいかをお話いただきます。

②音読・リーディング
ご用意いただいた原稿をお読みいただき、声から潜在意識をリーディングいたします。

③リーディング内容のお伝えと対話
こちらからリーディング内容をお伝えし、
そこから感じた事や思ったことなどを伺います。
さらにより深く知りたい事にフォーカスし、
もう一度②音読・リーディングを行います。

②音読・リーディング と
③リーディング内容のお伝えと対話
を繰り返すことで、ご自身の思考・潜在意識への理解を深めていただくことができます。

■体験者のご感想

・Aさん
「短時間でしたが、私がどこかでモヤモヤしていた本質をズバリついていただき、
ものすごい勢いで大変換できたと思っています。」

・Bさん
「意識していない思い込みがふと湧き上がってきたり、朝起きた時にちょっと謎が解けるようなヒントが浮かんだりと、
何かがほぐれ始めた感触があります。セッションを始める時に「ヒントがほしい」と言った通り、
そのヒントをもとに後から少しずつ見えてきているのかな、と思います。」

・Cさん
「自分が現実世界にどんな認識を持っているのか、どんな畏れを感じているのかを見事に指摘され、本当に驚きました。」

・Dさん
「自分では、「出来てない」と駄々っ子のように思っていたのを、優しく導いて「できてるよ」って気づかせていただけました。心がほぐされて暖かい気持ちになれた素敵な時間でした。ありがとうございました!」

セッションのお相手をさせていただくプラクティショナーについて

以下のプラクティショナーいずれかが担当します。希望者をお選びください。

 

プラクティショナー名

トウゲミヨコ
kami

<お申し込みは以下のフォームから>

    希望するプラクティショナー
    kamiトウゲミヨコ

    希望日時(必須) (例:◯月◯日◯時〜◯時 可能な時間帯を記してください)

     希望日時(必須)第1希望 
     希望日時(必須)第2希望 
     希望日時(必須)第3希望 

    SkypeID(必須)

    (セッション方法は基本Skypeによる遠隔のみです。対面ご希望の方はプラクティショナーに直接お尋ねください。)

    お支払い方法
    事前の銀行振込事前のクレジットカード決済

    1. 2020.03.13

      CONCEPT 〜コンセプト〜

    2. 2017.05.07

      プラクティショナー(施術者)一覧

    3. 2017.05.04

      マルチプルアバンダンス上級

    4. 2017.05.04

      マルチプルアバンダンス中級

    5. 2017.05.04

      マルチプルアバンダンス初級

    特級一覧