【髪と爪から診断するいまのあなた 】モニター募集

【髪と爪から診断する今のあなた 】 とは

 
髪と爪は、おしゃれのポイントで、健康的で生き生きとしていると、魅力的に見えます。

外界に触れ、あなたと言う人はどういう人か、魅力や健康をあらわし、発信しているとも言えます。

リーディングで、カラダの状態や霊的な側面が いまどうなっているのかをお伝えします。

また、見えないエネルギー的に言うと、髪と爪は、センサーでもあります。

そのセンサーである髪と爪が、どのように働き、ご自身と世界に影響を与えているのかを マルチプルアバンダンス特級「ボディアナリシス」10日目:毛根と汗腺+爪 のプログラムを使用し、リーディングします。

髪と爪の画像の用意は必要ございません。霊視で読み解き致します。

 

★髪の毛から読み解く満足ある与え方と癒しセッション

髪の毛。

ぱっとみて、印象を大きく与えるものですね。

霊視で、生えている状態、毛根、毛穴、常在菌のようすを含めて、毛髪の根本から毛先までの様子を読み解き、

いま必要なことをお伝えします。

霊的には、愛情を得ることができているか、他者や外界を信頼して心を許しコミュニケーションを

とっていける健全な状態か、を読み解きます。

あなたにとっての望ましい安心して充足感を得ることはなにか?を知り、癒します

 

★爪から読み解くやりがいと癒しセッション

両手・両足の指先を保護する爪が

欲しいものに向かって目指す先を示していたり、居心地のいい場所はどこかを感知すると聞くと、どう思われますか?

爪はその人にとって適切な圧(ストレス)があるときに、健やかに育ちます。

爪がしっかり伸びて、しなやかで適切な硬さと弾力をもった健全な形質に育つことに影響するちょうど良い苦労・やりがいは

なにかを読み解き、癒します。

 

募集内容

募集期間:10月31日~11月30日予定(早めに終わる可能性もあります)

セッション時間: 40分前後

セッション料金 ¥3,000円

どちらか一つだけお申込みも可 その場合は ¥2,000となります。

対象:どなたでもお申込みいただけます
(国籍・年齢・性別など問いませんが、日本語での音声でのコミュニケーションが可能な方とさせていただきます)

条件:セッション後、ご感想を文章にてお送りいただける方

参加方法:スカイプによる遠隔参加のみとさせていただきます(映像カメラは必要ありませんがマイクをご用意ください)

 

セッションのお相手をさせていただくプラクティショナーについて

超感覚ヒーラー kimiko   ヒーリングサロン 羅針盤主宰

安心して癒されると定評がある。

ヒーリングサロン羅針盤のホームページ

 

以下の応募フォームから必要事項をお書き添えのうえ、送信してください。折り返し返信させていただきます。

皆様のお申込みをお待ちしております。

    ご希望のメニュー名(必須) (例:○○セッション)

    希望日時(必須) (例:◯月◯日◯時〜◯時 可能な時間帯を記してください)

     希望日時(必須)第1希望 
     希望日時(必須)第2希望 
     希望日時(必須)第3希望 

    SkypeID(必須)

    (セッション方法は基本Skypeによる遠隔のみです。)

    お支払い方法
    事前の銀行振込事前のクレジットカード決済

    1. 2020.03.13

      CONCEPT 〜コンセプト〜

    2. 2017.05.07

      プラクティショナー(施術者)一覧

    3. 2017.05.04

      マルチプルアバンダンス上級

    4. 2017.05.04

      マルチプルアバンダンス中級

    5. 2017.05.04

      マルチプルアバンダンス初級

    特級一覧