「2022年の気分」のガイスト(≒霊)とのチューニング セッション

キーワードは「素直さ」!? 自分らしい人生を突き進もう!

「2022年の気分」のガイスト(≒霊)とのチューニング セッションとは

全ての年、月、日、時刻などにそれぞれ、その時間を司るガイスト(≒霊)がいます。
このセッションでは2022年の気分にチューニングすることで、2022年の流れに乗った成長・生き方の実現をサポートします。

不慣れな環境・状況では誰でも実力を発揮しにくかったりするのでないでしょうか?
2022年の空気に自分をなじませることで、2022年をより生きやするくする準備をするセッション、と考えるとわかりやすいかもしれません。

このセッションでは

  • どのように調整がなされていったか
  • どんな一年になりそうか
  • やると良さそうなこと

などをお伝えします。
セッションを受けるのに難しい知識や準備は必要ありません。
2022年の空気を感じて楽しんでいただければと思います。

「2022年の気分」はどんなガイスト?

2022年を司るガイストは、大きく揺れ動くように変化や課題、そして実りを与えてくれる性質がある模様。

自分の意思や目的を持ってとことん行動する人にとってはそれがサポートとなり、大きなステップになりそう。
ですがそうでない人は振り回されて良くわからない、何も得られない一年になってしまうかも…?
自分の思いに素直になる
意思をクリアに明確にする
のが大切そう。誰かの意見に振り回されてる場合じゃない?!

※このセッションではマルチプルアバンダンス特級「神々の饗宴」を使用しています。
詳しくはこちら←

募集内容

対象:どなたでも

受付期間:2022/1/15申込締切
※期間内にお申し込みの場合、セッション日は2022/1/15以降でもOKです

セッション時間:約30分

料金:7,777円

■プラクティショナー一覧


トウゲミヨコ

 

公式サイト:Hummingbird’s Garden


田中真理子

 

公式サイト:Change the Life
ライン公式アカウント


kami

 

公式サイト:otento:energy:work
ライン公式アカウント


Mibo

 

公式サイト:ロジカルな魔法屋さん
ライン公式アカウント


kimiko

 

公式サイト:ヒーリングサロン羅針盤


以下の応募フォーム(あるいは上記プラクティショナー一覧表内のLINE公式アカウント)から必要事項をお書き添えのうえ、送信してください。折り返し、担当者から返信させていただきます。

    希望するプラクティショナー
    Mibo田中真理子トウゲミヨコkimikokami

    希望日時(必須) (例:◯月◯日◯時〜◯時 可能な時間帯を記してください)

     希望日時(必須)第1希望 
     希望日時(必須)第2希望 
     希望日時(必須)第3希望 

    SkypeID(必須)

    (セッション方法は基本Skypeによる遠隔のみです。対面ご希望の方はプラクティショナーに直接お尋ねください。)

    お支払い方法
    事前の銀行振込事前のクレジットカード決済


    ■マルチプルアバンダンス特級「神々の饗宴」とは

    神々やアセンディッドマスター、天使などが存在する「天界」と呼ばれる帯域と、その存在たちとの連携・エネルギー交流を目的としたクラスです。
    天界とそこの存在たちに対する誤解や偏見を取り除くことで、より確かな繋がりを作ることで多くのサポートを得ることができます。
    また、天界の存在たちと連携したヒーリングの開発・実現
    自分自身の魂のルーツへの理解を深める
    などさまざなワークを通じ宇宙の深淵に触れることができます。
    「神々の饗宴」公式サイト

    ■「天舞宝輪」とは

    「神々の饗宴」で提供されているヒーリングプログラム。
    楽器をチューニングするがごとく、自分(あるいは他人)を特定の周波数にチューニングすることができます。
    チューニングすることでサイキック感覚の鋭敏化、新たな霊的感覚の獲得も期待できます。
    もちろん、天界の存在だけでなくさまざまな周波数へのチューニングも可能。
    身体の部位やチャクラなど、パーツごとのチューニング、
    また複数の存在との同時チューニングも可能です。

    ■「時間のガイスト」とは

    このセッションでは「年」という括りでガイストのお話をしていますが、全ての年、月、日、時刻などにそれぞれ、その時間を司るガイスト(≒霊)がいます。
    例えば一日にの朝・昼・夜ごとのガイストのエネルギーを知ることで自分自身がどの時間帯にどう過ごすのが最適なのか、を理解することができます。
    より詳しく知りたい方はマルチプルアバンダンス特級「ボディアナリシス」の受講をおすすめします。
    21日目:呼吸器(神の息吹)に時間のガイストに関するカリキュラムがあります。
    「ボディアナリシス」公式サイト

    1. 2020.03.13

      CONCEPT 〜コンセプト〜

    2. 2017.05.07

      プラクティショナー(施術者)一覧

    3. 2017.05.04

      マルチプルアバンダンス上級

    4. 2017.05.04

      マルチプルアバンダンス中級

    5. 2017.05.04

      マルチプルアバンダンス初級

    特級一覧