【2020年】期間限定募集10月24日~11月30日 「あなたの肉体ならではの強み・個性を読み解きます」セッション

「あなたの肉体ならではの強み・個性を読み解きます」セッション とは

私たちは、人それぞれ違った肉体を持っています。

それ故に、他の人の外見や体質などと比べて、

「自分の体は人より劣っている」
「自分の体は人より弱い」

とコンプレックスを抱く人も多くいます。

しかし、それぞれの人の肉体には、自分でも気づいていないかもしれない、その肉体ならではの強みや個性があります。

人生を共にする、自分の肉体。

せっかくなら自分の肉体にポジティブな印象を持っていきませんか?

このセッションでは、あなたの肉体ならではの強みや個性をリーディングしてお伝えします。

その上で、あなたの肉体ならではの強みや個性を可能な範囲で高め、強めるようにエネルギーを流します。

※ご希望があれば、あなたの肉体が持っている弱い部分もリーディングし、どうやったら改善できるのかをお伝えします。ご希望の方はセッション時にお伝えください。

このセッションで、自分の肉体ならではの長所を(再)発見するお手伝いができれば幸いです。

お好きなプラクティショナーにご相談ください。

セッションのお相手をさせていただくプラクティショナーについて

マルチプルアバンダンス初級修了者である以下のプラクティショナーいずれかが担当します。希望者をお選びください。

 

プラクティショナー名

aki
春日井透子
紗良
トウゲミヨコ
央葉もつこ

LINE公式アカウント

Honoka
森永ひろか
yummy(ゆみぃ)
カネコケンタロウ

LINE公式アカウント

募集内容

対象:どなたでもお申込みいただけます
(国籍・年齢・性別など問いませんが、日本語での音声でのコミュニケーションが可能な方とさせていただきます)

受付期間:2020年10月24日(土)~11月30日(月)
※期間内にお申し込みの際は、セッション日は12月1日以降でもOKです。

セッション時間:20分前後

料金:3,333円

参加方法:基本的に、スカイプによる遠隔参加のみとさせていただきます(映像カメラは必要ありませんがマイクをご用意ください)。
対面でのセッションをご希望の方は、プラクティショナーまで直接お問い合わせください。

以下の応募フォーム(あるいは上記プラクティショナー一覧表内のLINE@)から必要事項をお書き添えのうえ、送信してください。折り返し、担当者から返信させていただきます。

皆様のお申込みをお待ちしております。

    希望するプラクティショナー
    aki春日井透子紗良トウゲミヨコHonoka央葉もつこ森永ひろかyummyカネコケンタロウ

    希望日時(必須) (例:◯月◯日◯時〜◯時 可能な時間帯を記してください)

     希望日時(必須)第1希望 
     希望日時(必須)第2希望 
     希望日時(必須)第3希望 

    SkypeID(必須)

    (セッション方法は基本Skypeによる遠隔のみです。対面ご希望の方はプラクティショナーに直接お尋ねください。)

    お支払い方法
    事前の銀行振込事前のクレジットカード決済
    ※紗良は銀行振込のみ受付

    1. 2020.03.13

      CONCEPT 〜コンセプト〜

    2. 2017.05.07

      プラクティショナー(施術者)一覧

    3. 2017.05.04

      マルチプルアバンダンス上級

    4. 2017.05.04

      マルチプルアバンダンス中級

    5. 2017.05.04

      マルチプルアバンダンス初級

    特級一覧