「2021年の気分」のガイスト(≒霊)とのエネルギーチューニング セッション

より自主性を発揮してアクティブに、未来を拓く1年へ

「2021年の気分」のガイスト(≒霊)とのエネルギーチューニング セッションとは

全ての年、月、日、時刻などにそれぞれ、その時間を司るガイスト(≒霊)がいます。

2021年を司るガイストは、急進的で活動的な性格を持つ2020年のガイストとはまた様子が違い、瑞々しく爽やか、そして定めた意志が強固になっていくような、どっしりとした不動的な性質が強い模様。

これまでにも自らが動き未来を切り拓くように自発的・能動的に活動している人には親和性も高く、よりその意思の錬成や更なる発展への追い風ともなりそうですが
基本的に人任せや受け身だったり、自分からはじめたり何もしない、乗っかるだけという人には、驚くまでに動きが感じられない、凝り固まりや閉塞感がより強まる一年になってしまうかも…?

このセッションでは主にマルチプルアバンダンス特級「神々の饗宴の「天舞宝輪」のエネルギープログラムを用いて、2021年のガイストとのエネルギーが調和しつりあうように、視覚、触覚、味覚などの感覚やチャクラなどエネルギーの調整を行っていきます。

そしてその際に

  • どのように調整がなされていったか
  • どんな一年になりそうか
  • やると良い事

等、プラクティショナーが何か気づいたことがある場合はお伝え致します。
(こちらについて不要な方はセッション開始時にその旨をお伝えください)

2021年、それぞれの宇宙の王としての道、未来をより拓く1年へ。

ご活用頂ければ幸いです。

セッションのお相手をさせていただくプラクティショナーについて

マルチプルアバンダンス特級「神々の饗宴」修了者である以下のプラクティショナーいずれかが担当します。希望者をお選びください。

 

プラクティショナー名

LINE@
カネコケンタロウ LINE@カネコケンタロウ
ウラサキテツヤ
kami LINE@
 トウゲミヨコ

 

募集内容

対象:2021年を生きるにあたって、より自主性を発揮していこうという意志のある方。
(国籍・年齢・性別など問いませんが、日本語での音声でのコミュニケーションが可能な方とさせていただきます)

受付期間:2021/1/15申込締切
※期間内にお申し込みの場合、セッション日は2021/1/15以降でもOKです

セッション時間:約30分

料金:7,777円

参加方法:基本的に、スカイプによる遠隔参加のみとさせていただきます(映像カメラは必要ありませんがマイクをご用意ください)。
対面でのセッションをご希望の方は、プラクティショナーまで直接お問い合わせください。

以下の応募フォーム(あるいは上記プラクティショナー一覧表内のLINE@)から必要事項をお書き添えのうえ、送信してください。折り返し、担当者から返信させていただきます。

    希望するプラクティショナー
    ウラサキテツヤカネコケンタロウkamiトウゲミヨコ

    希望日時(必須) (例:◯月◯日◯時〜◯時 可能な時間帯を記してください)

     希望日時(必須)第1希望 
     希望日時(必須)第2希望 
     希望日時(必須)第3希望 

    SkypeID(必須)

    (セッション方法は基本Skypeによる遠隔のみです。対面ご希望の方はプラクティショナーに直接お尋ねください。)

    お支払い方法
    事前の銀行振込事前のクレジットカード決済

    1. 2020.03.13

      CONCEPT 〜コンセプト〜

    2. 2017.05.07

      プラクティショナー(施術者)一覧

    3. 2017.05.04

      マルチプルアバンダンス上級

    4. 2017.05.04

      マルチプルアバンダンス中級

    5. 2017.05.04

      マルチプルアバンダンス初級

    特級一覧