【受付終了】【なりたい自分になるために】畜生化した自分を克服するセッション

今の自分を見直して、来年に向けて理想の自分像になる為に

【なりたい自分になるために】畜生化した自分を克服するセッション

「あの人はタコみたいに芯がない」
「キツネのように騙してくる」
「ヘビみたいにずる賢い」

日常生活の中で、人の良くない有様を動物に例える表現をすることがありますよね。
実は、この動物に例える表現は霊的に見ても一理あります。
詳細な解説は省きますが、悪徳のある思考を持っていると、エネルギー体だけではなく、人相・体つき・動きの癖などまでに(悪い意味で)「動物らしさ」が本当に現れてきてしまうのです。

逆に、悪い意味での動物らしさを克服していくことは、自分の良くないところを改善し、理想の自分に近づいていくことにもつながります。

もしあなたが、

・理想の自分像に全然近づけていなくて、自分で自分にがっかりする
・やめた方がいいと頭では思っているけど、ついやってしまう悪い癖がある
・「しっかりしなきゃ」と思っているのに、思うように身体が動かない

と感じているならば、「動物らしさの克服」というアプローチが理想の自分に近づくために役立つかもしれません。

このセッションでは、

1. あなたがなりたい理想の自分像を伺った上で、
2. どのような動物らしさがあなたに現れているか&理想に近づく障害になっているかを読み解き、
3. 動物らしさを克服する方向性でヒーリングしていく

というサービスをご提供いたします。
また、日常で継続的に取り組んだ方がいいポイントもアドバイスさせていただきます。

このセッションを通じて、

「自分にはこんな動物っぽいところがあったのか」
「動物っぽくなっていたのは、自分のこういうところが原因だったのか」
「これから先、こんなところを気をつけていけば理想の自分に近づけるのか」

ということに気づいていただけるかと思います。

2022年、理想の自分にさらに1歩近づくために、動物らしさの克服に取り組んでみませんか?

ぜひこちらのセッションをご活用ください。

※このセッションは、マルチプルアバンダンス特級「目指せ!アニマルマスター!!」のエネルギープログラムと、その他様々なヒーリング手法を用いて行います。
詳しくはこちら←

セッションのお相手をさせていただくプラクティショナーについて

マルチプルアバンダンス特級「目指せ!アニマルマスター!!」修了者である以下のプラクティショナーいずれかが担当します。希望者をお選びください。

■プラクティショナー一覧

 


トウゲミヨコ

 

公式サイト:Hummingbird’s Garden


aki

 

公式サイト:Deep Dive


田中真理子

 

公式サイト:Change the Life
ライン公式アカウント


kami

 

公式サイト:otento:energy:work
ライン公式アカウント


Mibo

 

公式サイト:ロジカルな魔法屋さん
ライン公式アカウント


kimiko

 

公式サイト:ヒーリングサロン羅針盤


 

募集内容

対象:自主性を持って、自分の理想像に向けて変化したいという意志のある方。
(国籍・年齢・性別など問いませんが、日本語での音声でのコミュニケーションが可能な方とさせていただきます)

受付期間:2021/12/31申込締切
※期間内にお申し込みの場合、セッション日は2021/12/31以降でもOKです

セッション時間:約45分

料金:8000円( 15分延長 +2000円)

参加方法:基本的に、スカイプによる遠隔参加のみとさせていただきます(映像カメラは必要ありませんがマイクをご用意ください)。
対面でのセッションをご希望の方は、プラクティショナーまで直接お問い合わせください。

以下の応募フォーム(あるいは上記プラクティショナー一覧表内のLINE@)から必要事項をお書き添えのうえ、送信してください。折り返し、担当者から返信させていただきます。

 

■マルチプルアバンダンス特級「目指せ!アニマルマスター!!」とは

動物について学び、そのエネルギー的な特質を人間としての日常生活に超感覚的にも実用的にも役立てる叡智を習得し、編み出すクラスです。
エネルギープログラムを通じて、動物を擬人化せず動物視点で捉える方法や、動物の持つ特質を抽出して人間が活かしうる技を編み出す手法等を学ぶことが可能です。
「目指せ!アニマルマスター!!」公式サイト

■「人間の畜生化度合いを観る+改善ポイントのお告げ」とは

「目指せ!アニマルマスター!!」で提供されているヒーリングプログラム。
動物には美徳と共に背負っている苦役があります。
その苦役的な一面が、人が悪徳等で堕落した際に肉体の変化や動きとして反映されることがあります。
その度合いを観られるようにし、その状態から改善するにはどうしたらいいかが解るようになるプログラムです。

  1. 2020.03.13

    CONCEPT 〜コンセプト〜

  2. 2017.05.07

    プラクティショナー(施術者)一覧

  3. 2017.05.04

    マルチプルアバンダンス上級

  4. 2017.05.04

    マルチプルアバンダンス中級

  5. 2017.05.04

    マルチプルアバンダンス初級

特級一覧