【2020年】期間限定募集10月10日~10月23日太陽光から読み解く現在のあなたイベントセッション

太陽光から読み解く現在のあなたイベントセッションとは

太陽の光は、地球上で活動するものたちにとって当たり前に存在しすぎて結構忘れてしまいがちですが、中心的な役割をしています。

実は、この太陽の光は人々の持っている資質をさらに伸びるように栄養分を乗せて私たちに届けてくれていたり、弱い部分や足りていないところを補ってくれていたりもします。

(この栄養分の違いによって場所や環境、様々なことに特質が表れていたりします。)

これらのことから、自分のことに焦点を当てた太陽光のエネルギーを読み解けば、今のあなたもわかるということになります。

自分の良さや資質ってなかなか実感できなかったり気づかない方もいるかと思います。
当たり前のようにしていることや振る舞いが、実はこれまでに何らかで培ってきたからこそ発揮できていることだったりします。


このセッションでは、マルチプルアバンダンス特級「太陽光との対話」のプログラムを用いて

  • 今のあなたはどんな状態か
  • 今伸びているところや育ちつつあるところはどこか
  • 今どんなものと協調しているのか

など今のあなたに降り注いでいる太陽光からのエネルギーを読み解いて、お伝えさせていただきます。

それだけでなく、
太陽光から贈られている栄養分を、普通に太陽光を浴びるよりも効率的&効果的に、十二分にチャージする

ということもプログラムを使ってさせていただきます。

これにより、弱い部分が癒されたり、強みが強化されたりするのを実感する方もいるでしょう。
気づかなかった自分の側面や魅力を発見する手がかりや、今後の活躍の予測などに役立つかもしれません。

基本的には、お客様に何かを事細かに質問していくことはありません。

プラクティショナーの読み解いた内容に耳を傾け、

太陽光からの癒しとエンハンスのエネルギーをゆったりと存分に吸収していただければと思います。

セッションのお相手をさせていただくプラクティショナーについて

マルチプルアバンダンス特級「太陽光との対話」修了者である以下のプラクティショナーいずれかが担当します。
希望者をお選びください。
※太陽が出ていない時間帯や天候でもご提供できます。

 

プラクティショナー名

Ayaha

LINE公式アカウント

カミテツユキ

LINE公式アカウント

kimiko
トウゲミヨコ
Mibo

LINE公式アカウント

田中真理子プロフィール写真 田中真理子

LINE公式アカウント

カネコケンタロウ

LINE公式アカウント

募集内容

対象:どなたでもお申込みいただけます
(国籍・年齢・性別など問いませんが、日本語での音声でのコミュニケーションが可能な方とさせていただきます)

受付期間:2020年10月10日(土)~10月23日(金)
 ※期間内にお申し込みの際は、セッション日は10月23日以降でもOKです。

セッション時間:15分程度

料金:3,000円(1回目と同じプラクティショナーに依頼すると2回以降 2,000円)
リピーター割を導入!
2回目以降がお得になります。降り注いでいる太陽光は、ご自身が変わったり周囲の影響などにも応じて変化しているので、1回目にセッションを受けて少し様子を見てまたチェック、といった使い方でその時の変化を確認したい方にお勧めです!!
ただ単に癒されたい、エネルギーチャージしたい方にも!

参加方法:基本的に、スカイプによる遠隔参加のみとさせていただきます(映像カメラは必要ありませんがマイクをご用意ください)。
対面でのセッションをご希望の方は、プラクティショナーまで直接お問い合わせください。

以下の応募フォーム(あるいは上記プラクティショナー一覧表内のLINE公式アカウント)から必要事項をお書き添えのうえ、送信してください。折り返し、担当者から返信させていただきます。

皆様のお申込みをお待ちしております。

    希望するプラクティショナー
    Ayahaカネコケンタロウkamikimiko田中真理子トウゲミヨコMibo

    希望日時(必須) (例:◯月◯日◯時〜◯時 可能な時間帯を記してください)

     希望日時(必須)第1希望 
     希望日時(必須)第2希望 
     希望日時(必須)第3希望 

    SkypeID(必須)

    (セッション方法は基本Skypeによる遠隔のみです。対面ご希望の方はプラクティショナーに直接お尋ねください。)

    お支払い方法
    事前の銀行振込事前のクレジットカード決済

    1. 2020.03.13

      CONCEPT 〜コンセプト〜

    2. 2017.05.07

      プラクティショナー(施術者)一覧

    3. 2017.05.04

      マルチプルアバンダンス上級

    4. 2017.05.04

      マルチプルアバンダンス中級

    5. 2017.05.04

      マルチプルアバンダンス初級

    特級一覧