「過去生に残したエネルギーがこんなににも大きいとは!」(まなざしセッションご感想)

認定ファシリテーターのカドヤジュンコです。

2018/7/7-13に期間限定開催の「まなざしエージェントによる、願望実現を支援するセッション」のご感想をいただきましたので、匿名にてご紹介させていただきます。

「まなざしエージェントによる、願望実現を支援するセッション」では、
もし、この人が今、抱いている願望のとおりになったら」という未来(のある1つの可能性として存在する時空間)からこの現実へ橋をかけ(ることでそうなる可能性を強め)たり、相手の守護霊や守護神といった存在たちがその人に注いでいるまなざしを、波動エネルギーに自動変換して注ぐことを代行します。

先日はありがとうございました。
拙い感想で申し訳ありませんが セッション受けての感想を送ります。

依頼したのは 仕事について適切であれば まなざしを送っていただくという内容だと思うのですが、幅広く深く観ていただいたように感じています。
中でも過去生で生きた土地に残したエネルギーを回収して、現在の私に合うようカスタマイズして統合する。
過去生に残したエネルギーがこんなにも大きいとは!

これが抜群に効いています。
気づいたのはセッション当日夕方からで、現在一週間経っていますが変らずパワフルで、この変化には妻も少々驚いている様です。こういうパワーというか馬力というかは、物事を成し遂げる根本の様におもえ、私としては大変望ましく有難いものです。
仕事に関しては私の考えていた分野については不適合で、まなざしは思っていたのと違う部分にして頂きましたが、終始優しげで真摯に読み解いて頂き、結果にも大満足のセッションでした。

ありがとうございます。

ご感想をいただいた方は、

新しく始めてみたいと思われているお仕事の展開について、迷われていることもあり、ご相談を受けました。

やってみたいと思われている理由について、まず観させていただいたところ、過去生でライフワークとしてされていたお仕事と、現在のお仕事とリンクするところから挑戦してみたいと思われていたようでした。

やってみたい、興味があることで、魂の遍歴から今生でもやってみたい願望を持つこともあります。しかし、場合によっては今生でもそれを引き続き優先してやっていくことかどうかは、どういう理由からやってみたいと思うのかを観ていくことでも見極める目安になります。

また、観させていただいたお仕事との関連のある過去生で、思い入れの大きかった土地に対して、ご自分のエネルギーをかなり置いてきていたようでしたので回収して統合させていただきました。

その結果、パワフルになったとのご感想もいただきました。

一見、不具合のように思えることでも、今生でも継続していることにはメリットとして働いている効果もあります。パワー不足になっていてもそれにはそれなりの理由があり、解消できるタイミングで、もうメリットとして持っている必要がなくなったという場合もあります。

やってみたいという分野に関しては不適合と書かれていますが、過去生からの地続きでの願望でしたので一旦調整させていただいてから、今すぐされるタイミングではないようでしたのでその旨お話させていただいたのち、最終的にはご自分で決めていただきました。

どのセッションでもですが、最終的に決めていかれるのはご自分です。アドバイスとして霊視したことをお話させていただきますが、それを受け入れるも入れないのも、行動していくのはご自分です。

何か、誰かの影響でやったりやらなかったりということでも、それを理由や切っ掛けにしているのは、ご自分の第一希望です。流されたり、自分では決めないというように見える決断を、ご自分で決めているのです。

最後に、更なる可能性を形にしていかれるよう、より良い未来と注がれているまなざしをエンハンスさせていただきました。


S様

ご感想をお送りいただき、ありがとうございました。

また、1か月後のご感想を楽しみにしております。

よろしくお願い致します。


「まなざしエージェントによる、願望実現を支援するセッション」は期間限定のイベントとしては終了しましたが、ご指定いただければオリジナルヒーリングセッションとしてもご提供しております。

カドヤジュンコのセッションお問い合わせはこちらからお願い致します