2018/7/7土~13金 期間限定 まなざしエージェントによる、願望実現を支援するセッション

まなざしエージェントによる、願望実現を支援するセッション

 

まなざしエージェントとは

「もし、この人が今、抱いている願望のとおりになったら」という未来(のある1つの可能性として存在する時空間)からこの現実へ橋をかけ(ることでそうなる可能性を強め)たり、相手の守護霊や守護神といった存在たちがその人に注いでいるまなざしを、波動エネルギーに自動変換して注ぐことを代行します。」
(マルチプルアバンダンス公式ページより)

この講座を受講したまなざしエージェントによる、まなざしセッションを申し込みの期間限定で行います。

今叶えたいと思っている願望について、具体的にお聞かせください。

その願望について、支援する存在達はいるのかどうか(マスター、霊的な存在、人々達)を観させていただいて、魂の願望として叶えていくものか方向性の確認を行い、更に詳しくご相談させていただきながら、調整するところがあれば解決解消していき、より良き支援のまなざしを送らせていただきます。

それにより、その願望について叶いやすくなるように調整やエンハンス(強化)をさせていただきます。

※何となく良くなりたいので、というよりも具体的な願望の方が効果が出やすいかと思われます。

まなざしによって、100%効果を保証するものではありません。

必要なアドバイスもさせていただきますが、必要な行動はしていただくと効果的です。

【お申込み要件】

どなたでもお申し込み頂けます

遠隔Skypeのみの受付になります

お申込みいただいた方に一週間以内にご感想をお願いしております。
また、一か月後に経過をご報告いただけるようでした、こちらもお願い致します。
宜しければ、こちらから一か月後に、お伺いのメールをお送りさせていただきます。
※いただいたご感想は、匿名で可能な範囲で掲載のご許可をいただける場合、当サイトにて公開させていただきます。
ご協力の程、よろしくお願い致します。

【お申込み期間】

2018年7月7日土曜~13日金曜(23:59)

上記の期間内にお申込みの3日後以降の日時で、第3希望までご記入の上、お申込みください。セッション日時は、この期間以降でも構いません。

【セッション料金】

5,000円 (事前に各プラクティショナーにお支払いをお願い致します)

セッションの所要時間は  30分  です。

【参加プラクティショナー】

※お申込みいただく時に、まなざし支援をしてもらいたいプラクティショナーの名前を必ずご記入ください

カドヤ ジュンコ

ヒーリングサロン Whitelotus 主宰
マルチプルアバンダンス ファシリテーター
特級インストラクター

カネコ ケンタロウ

ヒーリングサロン メルキーズ主宰
マルチプルアバンダンス ファシリテーター
特級インストラクター

トウゲ ミヨコ

Hummingbird’s Garden 主宰
マルチプルアバンダンス ファシリテーター
特級インストラクター

木蓮
マルチプルアバンダンス特級各種
アストラルリーディング初級
シータヒーリング

マルチプルアバンダンスは体験しながら学び、魂が切望している健全な豊かさを実現させていくエネルギープログラムです。そのなかでまなざしは肉体を持つまなざしエージェントを無私の依り代の器として、守護している存在たちからの後押しをエンハンスするまなざしは応援と支援の追い風のような祈りのエネルギーです。
いつもまなざしを注いで応援してくれている存在たちや設定した環境のエネルギーのまなざしをエンハンスすることでの願望実現へのサポートをさせていただきます。
土曜のみ受付けております

香奈
アロマテラピーを勉強後、アロマテラピーのボディー講師を経てスピリチュアルを学びだしました
サロンではフラワーエッセンスとエネルギワークのセッションをしています
Twitter
アメブロ 
まなざしを周りにしてみたところ、場所ならば、その場所本来のエネルギーが強化され、人に使えば本来のその方の持ち味・強さ・美質が周りの影響を受けることなく出やすくなる。そしてその方が本当に進むべき方向へと後押しできる。日々まなざす中で実感してきました
もちろんその方の行動&努力も必要だと思いますが、まなざしをさせていただくことでより本来の資質を呼び覚まし、その方の成長を、ひいては霊的成長をサポートさせて頂けたらと思っています
セッション可能日時
7月 20日までの日時でお申込みをお願いします。

石川 幸奈
マルチプルアバンダンス特級各種
アストラルリーディング
シータヒーリングプラクティショナー

ご覧頂きありがとうございます。
大学生の頃からシータヒーリングを学びはじめ
その後、作家活動をしながら霊視やエネルギーワークを日常に生かしつつ学びつづけてきました。
エネルギーワークを実践してゆく過程でこの世にはそれまでの自分が知らなかった愛しくてあたたかくて素敵な面がもっともっとあって、選ぶのは自分次第なんだ…と気が付くことができました。
まなざす事やエネルギーワークをする事で対象の人物や集団、土地が実際に変化してゆく様を見てきてひとりひとりが持っている可能性の素晴らしさを実感しています。
私が今迄体験した事や学んで来た事でどなたかの人生をより色鮮やかにしてゆくお手伝いができたら嬉しいです。
安心してセッションを受けて頂けるように心がけております。
どうぞ一度体験してみてください。

    希望するプラクティショナー
    カドヤジュンコトウゲミヨコカネコケンタロウ木蓮香奈石川幸奈

    参加形態
    遠隔スカイプ
    お支払い方法
    事前の銀行振込事前のクレジットカード決済

    1. 2020.03.13

      CONCEPT 〜コンセプト〜

    2. 2017.05.07

      プラクティショナー(施術者)一覧

    3. 2017.05.04

      マルチプルアバンダンス上級

    4. 2017.05.04

      マルチプルアバンダンス中級

    5. 2017.05.04

      マルチプルアバンダンス初級

    特級一覧