「いろんな存在にまなざされているんだなと改めて感じました」(まなざしセッションのご感想)

認定ファシリテーターのカドヤジュンコです。

2018/7/7-13に期間限定開催の「まなざしエージェントによる、願望実現を支援するセッション」のご感想をいただきましたので、匿名にてご紹介させていただきます。

「まなざしエージェントによる、願望実現を支援するセッション」では、
もし、この人が今、抱いている願望のとおりになったら」という未来(のある1つの可能性として存在する時空間)からこの現実へ橋をかけ(ることでそうなる可能性を強め)たり、相手の守護霊や守護神といった存在たちがその人に注いでいるまなざしを、波動エネルギーに自動変換して注ぐことを代行します。

本日はまなざしセッションありがとうございました。
いろんな存在にまなざされているんだなと改めて感じました。

まさか父方の祖母の話が出てきたのは驚きでした!
継続することがすごく苦手なので、これから頑張っていかないといけないなと思いました。

まなざしていただいている存在の中に、土地神様がいるということで、赤ちゃんの時に住んでいた近所の神社を今度訪ねてみようと思いました。

人と関わることは得意ではないのですが、少しずつ自分の友達とか、Google+のメンバーとかに作品をもっと積極的に見せていこうと思いました。
また未来へ向けて、シータしつつ調整していこうと思います。

一か月後に良い報告ができるように頑張ります。
ありがとうございました。

ご感想をいただいた方は、今目指しているお仕事についてのご相談でした。

お仕事の方向性と意図しているところ、お仕事を通じて何を学んで成長されているのかが、まなざしている存在たちから浮き彫りになるようなセッションになりました。
特に印象的でしたのはご感想にもあるお祖母様の存在で、生きる強さや、やり遂げる継続していく忍耐力をお持ちの方で、現実的で厳しめな方のようでしたが、それこそが今必要ということで支援されていました。

また、そこに向き合われれているからこその支援のまなざしを受け取られています。向き合われて、行動されていくと支援のまなざしも更に増えていくかと思われます。
逆に何もしていない、やめてしまえば、その支援も必要なくなりますので、減っていくこともあり得ます。

今の時点で、特にまなざしている存在についてリーディングさせていただきましたが、必要な時々に適切な支援のまなざしは送られてきます。

作品作りの方向性でも、人と関わることで作品作りの向上に繋がるので、観えた方法をお伝えしました。苦手なことに直面している時は、思い切って乗り越える方をお勧めします。
乗り越えた先に、また新たな支援のまなざしは送られます。

他にも、不必要に捕らわれているところを解消し、ご自分でもクリアリング出来るヒーリングテクニックをお持ちでしたので、それも合わせて折々に使っていかれるようアドバイスをさせていただきました。

最後に、可能性を形にしていかれるよう、まなざしをエンハンスして、未来から橋を架けさせていただきました。


T様

ご感想をお送りいただき、ありがとうございました。

また、1か月後のご感想を楽しみにしております。

よろしくお願い致します。


「まなざしエージェントによる、願望実現を支援するセッション」は2018年7月13日(金)まで受け付けております。