「“土地”と豊かさについてのお試しセッション」を開催して (Mirra)

2018年6月15日(金)、16日(土)に、標題のお試しセッションを提供させていただきました。

セッションを受けてくださったみなさま、ツイッターでのご案内に、RTやいいねをくださったみなさま、ありがとうございました!セッションを受けてくださった方々のスピリチュアルな感度の高さもあり、さまざまに学ばせていただきました。お礼の気持ちもこめて、マルチプルのプログラムの素晴らしさや、セッションをさせていただいて気づいた点をご報告いたします。

使用しましたプログラムは

1 特級「やっぱり石が好き」のプログラムを使って、何らかの元素1つについてのブロック解消+リコネクション

2 特級「ナショナルジオグラフィックチャネル」より「(人を対象とした)地理的エネルギーのマルチプルサルベージ」

3 中級「豊かさ波動チューナーの完璧化」

4 特級「幸せ釣り」より「豊かさエネルギーを一覧で受け取れるだけ受け取る(釣り餌のストック)プログラム」

「やっぱり石が好き」のプログラム「元素記号表ひとつひとつのエネルギーについて知る&ブロック解消+リコネクション」は、ある元素が、ある特有の周波数の、感覚感情的な霊的エネルギー・概念をあらわしているという観点がもとになっているプログラムです。ある元素にブロックがあるということは、すなわちその元素のあらわす、ある概念にブロックがあるということです。ですのでプログラムをかけると、その時点のその人にとってブロックとなっている元素(および概念)、その原因となった事象などが示されます。そしてその時点でのその人のブロックを解消したり、ベストな形で、その元素とのエネルギー的つながり&バランスがもたらされます。

私はまだすべての元素についてセルフワークをやり終えていないのですが、セッションをさせていただいた感じでは、その時点でのクライアントさんにとっての癒しの方向性が示されるようで、このプログラムを先にかけておくことで、あとのセッションの効きや方向性がちがうんじゃないかと思ったくらい重要なプログラムだと思われました。かなり根幹的なところから何かが癒されるプログラムと思いました。元素は地球上だけではなく宇宙空間にもあるからか、ひじょうに大きな規模において、広い視野から見ての、その時点で解消が可能となっているブロックが、意味深く示され、癒されるのかとも思います。

次にナショナルジオグラフィックチャネルの「(人を対象とした)地理的エネルギーのマルチプルサルベージ」のプログラムをかけさせていただいたのですが、こちらも興味深かったです。
クライアントさんにとって、あるテーマに関する解決待ちのイシューがあり、それはいくつかの土地にまたがっている(ホログラフィックになっている場合も含めて)けれども、その中でその時点では、この土地についてサルベージするのが最高最善と「マルチプルサルベージ」すべき土地が示されたり、すごいなあと思いました。←これまで、このプログラムをセルフやペアワークで使用した場合では、事情はともかくまず具体的な場所が示される感じだったのですが。
このプログラムを掘り下げのきっかけにして1時間くらいのセッションやセルフワークをしたら、それなりの土台から癒されるのではないかと思われました。

そして、豊かさの波動チューナー完璧化と、豊かさエネルギーの充填ですが、前述のプログラムでのヒーリング後というのもあってか、クライアントさんを霊視させていただいていると、チューナーがどんどん立っていく、お花がどんどん咲いていくようであったり、豊かさエネルギーの充填も、クライアントさんによって充填のされかたは違いますが、どの方の場合もエネルギーが大量に入っていかれる感じで、霊視していてひえーとびっくりするようなすごさでした。

そんなこんなで私が自分でいうのもあれですが、30分という短い時間ながら、プログラムの相乗効果によって、かなり深く、大きな広い範囲でのセッションをさせていただけたように思われました。それは、セッションを受けてくださったみなさまの、今回の転生のテーマや内なる神聖なかがやき、そしてその美しさを垣間見せていただけたからです。転生の履歴、それぞれの方のそれぞれの魂が追究されておられるテーマにかかわって、思い残されてきたことや果たされてきたことの荘厳さに接し、おどろきとともに厳粛な気持ちになって感嘆いたしました。

マルチプルアバンダンスのプログラムのすごさをあらためて感じ、セッションをさせていただきました私にとって、貴重な体験となりました。

ありがとうございました!!!

今後、定番のセッションメニューとしてご提供したいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

  1. 2020.03.13

    CONCEPT 〜コンセプト〜

  2. 2017.05.07

    プラクティショナー(施術者)一覧

  3. 2017.05.04

    マルチプルアバンダンス上級

  4. 2017.05.04

    マルチプルアバンダンス中級

  5. 2017.05.04

    マルチプルアバンダンス初級

特級一覧