第7回アストラルリーディングインストラクターイベントの感想を頂きました

3月3日(土)に開催致しました第7回アストラルリーディングイベントのアンケートのご回答・ご感想を頂きました。

今回は「新年度に向けての抱負Wセッション」をテーマにリーディングのみを担当するインストラクターとリーディングのみ・ドローイング、どちらも担当するインストラクターがいる中からお選び頂き、

リーディングとドローイングでのWセッション、
リーディングのみでのWセッション、

と、それぞれにご希望の形でWセッションを行いました。

ご参加頂いた皆さまからアンケートへのご回答、ご感想を以下に匿名で掲載させて頂きます。

<参加理由>
去年おねがいしてとても良かったので。アストラルドローイングを一度受けてみたかったので。
占いをよく受けるのですが、アストラルの方が当たるなーと思ったので。

<5段階での満足度>
10!!
改善点はとくに思いあたらないのですが、スカイプ組の無言の存在感がすごい。

<今後参加してみたいアストラルリーディングのイベント>
また今回のような物を受けてみたいです。
お得感もありすごい楽しかったです。自分で把握できない所も指摘してもらえるので、今後のセルフワークの道しるべにとても良いと思っています。
Wセッションが公式にあるとよいな

<セッションでのドローイング 制作: yori☆

<参加理由>
アストラルリーディングを学ぼうかと考えており、現在活躍されている先輩方々が、どのように行うのか、どの様に観えるのか知りたく思い申し込みました。

<5段階での満足度>
満足度は:3
その理由:あっという間に規定の時間が来てしまい、やや不完全燃焼気味です。
ご感想:貴重な体験を有難うございます。内容については良く観えるんだな感と、私の理解が及ばない???な部分混在です。
改善点:特にありませんが、去年、新年の抱負のアストラルリーディング時、時間はきっかり30分でしたが、時間を操作?だったかを行われて2時間位経ったかの様な感覚がありましたので、その時間の操作の技法を加えられると、より理解と満足度が増すのではないかと思いました。

<今後参加してみたいアストラルリーディングのイベント>
習得前、安価に体験でき録音も可であるのがとてもありがたく思いました。
今後もイベントをぜひ続けてください。

<参加理由>
①新年度に向けて自分なりのテーマを、客観的にも観て伝えて頂きたかったので。
②今までセッションして頂いたことがなかった方にお願いしてみたかったので。

<5段階での満足度>
満足度5/5(満点)
取り組むべき課題が明確になって良かったです。
「こんな方向で・・・」とゆるく思っていたものが、他者から告げて頂くことでより明確になり俄然やる気がでますね。

そして、
取り組むべき課題の他にも、居心地のいい場所や好きなこと、衣食住のオススメも細かく伝えていただき参考になりました。
例えば、「卵は固めに火を通した卵よりも、半熟卵焼きかポーチ・ド・エッグ」と言われた時は、何故そこまでわかるの!?と笑ってしまいました!

それと、今回はリーディング+ドローイングの超お得なWセッションだったのも有り難かったです。
ドローイングは作成に時間がかかるということで、予約日の3日前から描いていて下さったとのこと。
ちょうどその3日間で私の状況が激変したことから、その変化についてもお伝え下さり「あぁ本当にその時その時でアストラル体は変化するんだなぁ」というもの実感できました。

プラクティショナーさんの感想としては、
kamiさんは、(私にとって)わかりやすい単語や場面の描写で楽しくテンポよく伝えて下さいました。雑談のようでいてスピリチュアルセッションという感じが私には良かったです。

トウゲミヨコさんは、3日前からの変化まで伝えて下さり、生活に役立つ情報もたくさん伝えて下さり、細やかな心遣いを感じました。

業務連絡を下さっていたカネコさんも、こまめな連絡を下さって安心してやりとりできました。

イベント全体に、アストラルインストラクターの方々のチームワークの良さを感じて心地よかったです。
皆様のおかげで楽しい時間を過ごすことができました。
頂いたアドバイスを基に今年度といわず、短期決戦で取り組んでいきたいと思っています。
リードした時間で、更に次のステップに進めるように…。

この度は本当にありがとうございました。

<今後参加してみたいアストラルリーディングのイベント>
受講生同士の練習会(今回のような「新年度の抱負」等テーマを持ったもので)

<セッションでのドローイング 制作:トウゲミヨコ

①、②レイヤー
 

③レイヤー→3日後(セッション当日)

④、⑤レイヤー

⑥レイヤー
 

⑦レイヤー→3日後(セッション当日)
 

アストラル体は心を司り、頂きましたご感想にもあります通りその時々で変化していきます。
アストラルリーディングでは、自分の現状がどうであるか、
日々の暮らしで何をどう思い感じて過ごしているか
本来自分の願望ではないものからの影響で自分の考えと思い込んでいるもの、
自分の特質はどんなものであるか、またこれから何を培おうとしているか
本来この人生でやると決めてきた深い願望まで、様々なことを知ることができます。

日常の衣食住、習い事、仕事、人との関わりあいについて等、広範囲に様々な活かし方がありますが、アストラル体の状態について知ることは、あたかも血液検査や定期検診で健康状態を知るように、自分のこれまで取り組んできたことやその現状どうであるか、今後どうして行くのが望ましいかの対策を立てる参考にもご活用頂けます。

セッションの内容について、皆さまそれぞれの今後の一助になりましたら幸いです。
この度はご参加頂き、誠にありがとうございました。

次回、第8回アストラルリーディングインストラクターによるイベントは
2018年5月12日(土)13:00〜 川崎市中原区にて
アストラルリーディングをまだ体験した事がない方に向けてのイベントを企画中です。

関連記事一覧

ブログ記事カテゴリー一覧

PAGE TOP