第6回アストラルリーディングインストラクターイベントのご感想をいただきました

12月2日に開催しました第6回アストラルリーディングインストラクターイベントの、ご感想をいただきました。

今回は、インストラクターによるアストラルリーディング体験説明会
個人ダブルセッション「アストラルリーディング 新年の抱負リーディング」
を行いました。

アストラルリーディング体験説明会では、新たな試みとしてインストラクターにより実際にリーディングをしながら各レイヤーの解説をさせていただきました。
今回はインストラクター同士で行いましたが、次回の体験説明会はご参加いただいた方々にも体験していただけるようにしていく予定です。

また、合わせてアストラルドローイングも、実際のドローイングを見ていただきながら簡単ながら説明をさせていただきました。

アストラルリーディング体験説明会のアンケートに、お答えいただいたものです。

〈参加理由〉

参加理由は 単純に興味があったのと、自分はまだマルチプル初級を1度受けたのみで

アストラル受講は難しい。が、今回は無料でデモセッションをを体験できる、とのことで飛びつきました!やはり「無料だった」、というのが1番大きかったです。

〈満足度〉5段階

満足度5

カネコさんがすごく分かり易く解説してくれてたので、大変よく理解できました!
アストラル体が色で視える、そうですが、そこからの言語化が難しいので?と思いました。
どうやったら瞬時にそれを理解して言葉に直せるか。
それとも視えるということは、同時にそれもわかるということなんですかね?いずれにしても自分もぜひ視てもらいたい!と思いました。
改善点はこちら側の、発言するのにドギマギしてしまって,何を言ってるか半分わからないような状態だったのでもうすこし落ち着いてできたらな、、ということぐらいです。

あとはスカイプのすごさに・・・!
文明の利器というか、ネットで出来ることにのすごさに驚きでした・・・!そういう面ではいい時代だなと思いました。
それを享受できていて大変有難いな、と・・・!
何よりこういう場に集ったことがなかったので、初めの自己紹介の時点でちょっと感動しておりました。
マルチプルよりも、より自分に身近な感じがしてほんとに楽しかったです!
みんな(世間の人)すればいいのに・・ってほんとに思います!笑

〈今後参加してみたいイベントについて〉

今後はアストラルリーディングで視てもらって、自分でも視れるようになれたらいいですが、それには先にマルチプル中級か初級再受講かな?と思っています。

ミヨコさんがカドヤさんを視ておられて、その内容に自分を重ね合わせて共感したりもしておりました。
「わかるわ~!(><)」というぐあいに。
ほんとに楽しかったです。自分の今後に希望も持てましたし、参加して本当によかったです!。
本日は本当にどうもありがとうございました<(_ _)>(^^)。

〈参加理由〉
・10 月に受けたリーディングの内容について見直し、いただいたアドバイスの理解を深めるため
・自分にも習得できそうか参考にしたかった

〈満足度〉

満足度 5です
・各レイヤーの説明は具体例が多くわかりやすかった。
ただ、第6と、第7を区別して考えるのが難しかった。

・「一週間前との違い」等、細かい変化も拾い上げることができる、
精巧なツールだと感じた。もちろんリーディングするヒーラーさんの力量があってのことですね。
・「見えた、感じた」ことを、具体的な言葉に変換するための語彙力は大事だと思った。
・「ドローイング」
各層ごとのに見えた絵について、言葉での解説も聞きたかった。
次回は、そこを中心にお願いしたいと思います。

〈今後参加してみたいイベントについて〉

・今後、迷いが出てきたときなどアストラルリーディングを受けたいと思います。

〈参加理由〉
早くやりたいです

〈満足度〉
5

〈今後参加してみたいイベントについて〉

初級から受けてみたいです。
ドローイングに興味があります。

 〈参加理由〉

霊能力がアップするのか知りたかったので

〈満足度〉
4

丁寧な説明でわかりやすかった。
その前によりさんのドローイングを受けているのでレイヤーごとの説明は聞いたことがあった。
リーディングで、カドヤさんの前回との違いを聞いて、読みとれるものだとわかりやすかった。

〈今後参加してみたいイベントについて〉

今度は実際に読み解いていただきたいなと思いました。

個人ダブルセッション「アストラルリーディング 新年の抱負リーディング」のご感想です。

H 様

複数のインストラクターからリーディングをしていただけるということで大変楽しみにしておりました。

アストラルリーディング自体は受けたことがあったのですが、その後の自分のアストラル体がいかに変容しているのか知りたく、今回応募させていただきました。

正直に申しまして、事務処理に関して思うところありましたが、内容はとても素晴らしく、非常に有意義な時間でした。

皆さんが共通して見えている部分が同じだと言うのも面白く、私が今知るべき事はどなたを介してもきちんと自分に伝わるのだと感じ安心しました。

私が感銘を受けたのは、特に第4レイヤー以降です。

自分でも気づかないような、利己的な願望ではない、光り輝くような願いや祈りが自分の中に眠っていたことにはっとさせられました。普段の生活の中で、あまりに物質主義的な気持ちで生きていたので、、、。

自分の本当の望みを知るのと知らないのとでは、この後の人生は大きく変わっていくのだろうなと感じました。

大変有意義な時間でした。

私は特に植物とのつながりや自然との共存を大切にしていきたいというような望みがあるとのことだったので、気になっていた植物を使った作品作りを以前よりももっと楽しんでやってみようと言う気持ちになりました。

素晴らしい学びの時間をありがとうございました。

セッションにいただいたご感想では、アストラルリーディングによりご本人が気付かれておられない願望を感じとっていただけたとのこと、
今後の道行の一助になりましたら、幸いです。

 

皆様、ご参加いただきまして、大変ありがとうございました。

今回は、初めての試みとして体験説明会を開催しました。
いただいたご意見を生かして、次回開催の折には実際に体験していただける説明会に出来ればと思っております。

 

次回は2018年2月頃に、アストラルドローイングの良さを体験していただけるイベントを企画中です。

関連記事一覧

ブログ記事カテゴリー一覧

PAGE TOP