アストラルリーディング講座 開催のお知らせ

2018年3月3日(土)13:30~16:15 第7回アストラルリーディングイベント「新年度へ向けての抱負Wセッション」開催のお知らせ

満員御礼! お申し込みありがとうございました!


アストラルリーディングのインストラクターによるイベント、第7回目のテーマは

「新年度に向けての抱負について」

 

です。

年度の変わり目は、新しい年度に向けて新しく挑戦してみること、はじめてみようと思う事、
これまでの習慣を見直してみよう等、様々に今後についてを考えることが多い時期かと思います。

アストラルリーディング・セッションを通して、頭では気づいていない本当の願望について知り、
よりご自分にぴったりとくる新年度へ向けての抱負、過ごし方を見出してみませんか?

当日はアストラルリーディング・インストラクターが2人で同時にリーディングを行う
「ダブルセッション形式」でセッションをさせて頂きます。
同時に2人が担当することで、より多角的に詳しく願望を読み解くことができます。

また、今回は過去のイベントでのアンケートからのご希望も受けまして、
リーディングのみは勿論、アストラル体がインストラクターにはどのように観えているかを
絵でもお伝えするアストラル・ドローイングでのセッションのご要望にもおこたえ致します。
(今回は、リーディングのみを担当するインストラクターと
リーディングのみ・ドローイング、どちらも担当するインストラクターがおります。
ドローイングについてはデータでお渡し致します。)

リーディングのみでのWセッション、
リーディングとドローイングでのWセッション、
ドローイングでのWセッション、
と、担当する2名の組み合わせは様々。
ご希望の形でのWセッションを承ります。

また、セッションの方式として

①特定の事柄について、アストラルリーディングから観ていく

②7つの層と全体を観る
◦ 第1のレイヤー:生理的あるいは本能的な欲望
◦ 第2のレイヤー:外界からの刺激による受動的な欲望(周囲からの影響で欲しいと思っているもの)
◦ 第3のレイヤー:利己的な願望(浮ついた憧れ)
◦ 第4のレイヤー:自己の内的な波、自己快楽、存在享楽、心地よいと感じる雰囲気
◦ 第5のレイヤー:他者や自然に対する共感の愛(この世の居場所と感じるエネルギー波動は何か)
◦ 第6のレイヤー:世界への愛、世の中の課題を解決する事への関心、博愛による献身
◦ 第7のレイヤー:生まれてきた目的、神聖な願望(ディバインタイミング)

に分けてアストラル体を読み解くことで、より詳細に理由を観ることもできます。

今回はインストラクターイベントとして、モニター価格(5,000円)でご提供致します。

※今回はどなたでもお申し込み頂けますが、セッション終了後、1週間以内にご感想をお願い致します。今後の参考にさせて頂きます。
また頂いたご感想を匿名で当サイトで公開させて頂きます。

皆様のお申込みをお待ちしております。

※先着順にお申し込みを受け付けますので、ご希望に添いかねる場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。

過去のモニターセッションのご感想は こちら をご参照ください

【日時】

2018/3/3(土)
①13:30-14:15 予約済
②14:30-15:15 予約済
③15:30-16:15 予約済

セッションの所要時間は45分です。

【セッション料金】

5,000円 (事前に銀行振込でお願い致します)

【開催場所】

川崎市国際交流センター 第7会議室 和室
※本館とは離れた別棟にありますのでご注意ください。

川崎市中原区木月祗園町2-2
東急東横線 元住吉駅から徒歩10分

又は
遠隔Skype (お申込み時に、Skypeのアカウント名をお知らせください)

【担当インストラクター】

ご希望のインストラクターをお2人お選び下さい。

☆リーディングのみ担当

カネコケンタロウ

メルキーズ主宰

kami

otento_energy_work 主催
(※当日は遠隔でリーディングします)

☆リーディング、ドローイング担当

カドヤジュンコ

Whitelotus主宰
ドローイング例
 

yori☆

YORIMICHIサロン主宰
ドローイング例
 

トウゲ ミヨコ

Hummingbird’s Garden主宰
(※当日は遠隔でリーディングします)
ドローイング例(下記以外の例については こちら をご覧ください)
 

【受付条件】

1週間以内にご感想をお送り頂ける方であればどなたでも

【お申し込み締切日】

2018/2/28(水)

【お申し込み】

ご予約が定員に達しましたので、締め切りました。
お申込み頂き誠にありがとうございました!

PAGE TOP