5月12日(土)第8回アストラルリーディングイベント体験説明会のご感想をいただきました

5月12日、アストラルリーディングインストラクターによる
第8回目のイベントを開催いたしました。
今回は、アストラルリーディングの説明を聞きたい、実際にどんなことをするのか
何が出来るのか知りたい、セッションとして提供している様子を参考にしてみたい
という方向けに、デモセッションと解説をさせていただきました。

アストラルリーディングをもっと知りたいという熱心な4人の方々にご参加いただき
インストラクターが前半と後半で別の方を観て実践してみるなどして、
とても和やかな楽しい雰囲気で説明会を行うことができました。
またデモセッションでは、ご参加いただいた方々のレイヤーを二つ
それぞれ違うインストラクターが観させていただきました。
それによりアストラルリーディングがどういったものなのかを
より詳しく知っていただけたのではないでしょうか。

以下、いただいたアンケートの回答とご感想を、匿名で掲載させていただきます。

【お申し込み頂いた理由】
アストラルリーディングに興味があり
体験してみたいと思っていたところ、
Skype参加の出来る今回のモニターセッションが紹介されていたため。

【満足度(5段階)その理由、ご感想、改善点など】
5です。楽しく分かりやすく体感出来ました。
初参加の私にも非常に入りやすい内容だったと思います。

【今後参加してみたい、ご希望されるアストラルリーディングのイベント、実践会の内容】
実際に読み取ってみる内容のイベントがあれば参加してみたいです。

【お申し込み頂いた理由】
アストラルリーディングの受講を希望していて、詳しい説明を受けたかったのと
インストラクターさんが集まられるので、皆さんがどのようにセッションをされるかなどを知りたかったので
【満足度(5段階)その理由、ご感想、改善点など】
満足度 5
アストラルリーディングのセッションを受けた事はありましたが、改めて学びたいと思ったときに説明をいろいろな方から聞けたことは講座をこれから受けるにあたって参考になると思いました。
またインストラクターの方々が集まられているということで、HP等では分かりにくい皆さんの雰囲気が伝わって、どの方から講座を受けるかの選択基準になるとおもいました。
またリーディングもしていただけたので、無料でとても充実した内容で、開いていただいた事に感謝です。

最後に聞けなかったのですが、アストラルリーディング講座がインストラクターさんによって違うと思いますので、その補足など説明いただけたらより講座を受ける際の参考になると思いました。

【今後参加してみたい、ご希望されるアストラルリーディングのイベント、実践会の内容】
アストラルドローイングをまだ受けたことがないので、それに関連するイベントがあれば参加してみたいです。

【お申し込み頂いた理由】
アストラルリーディングに興味があり、実際、セッションされている様子や内容をより深く知りたいと思い参加させて頂きました。

【満足度(5段階)その理由、ご感想、改善点など】
5

後半からの参加でしたが、全体の流れの復習も入り、分かりやすく説明があったので取りのこされずきちんと基本の所を学ぶ事ができました。第7レイヤーをみて頂いたのですが、最近のワークテーマ(ご先祖)を言っていただき、とても腑に落ちました。アストラルリーディングは今ここにいる自分の縮図をさっと展開して体系的に見ることができ、生活に生かせる汎用性が高いモダリティだと思いました。本日はありがとうございました。

【お申し込み頂いた理由】
無料で視ていただける、とのことで飛びつきましたA^^;)

【満足度(5段階)その理由、ご感想、改善点など】
満足度5!

このモニターイベントには昨年12月に次いで2度目の参加でした。
前回はセッションされてるのを傍から聴いてるだけでしたが(それでも有難かったですが)
今回は視ていただける!とのことで急いで参加表明させていただきました。
1~7のレイヤーのうち1つ選んで視ていただける、とのことでしたが実際には2つ,
視ていただけました!(視る人を替えて)
1つ目に視ていただいた内容は、今現実に起きてることをドンピシャで言われ、もはや笑ってしまう、という状態でした!
「ああ~!そうです、そうです!」という、丸裸にされた感で、この時、汗がどっと吹き出しました!笑
でも、その指摘されたことは、自分では成長した(強くなった)証(あかし)と思ってたんですが、
「これはやめておいたほうがいい」、とのことで、
「そうなんや・・」と、ちょっと意外でした。
し、これは人から言われないと、自分ではわからなかったことだな、と。。

でも、そういわれて思い返すと、確かにその通りで、
こうしたら、結果こうなるから、やめたほうがいい、と、
そこまで言ってくださって、しごく納得!で、ほんとありがとうございました!!

しかし、ほんと恐ろしいほどに丸裸にされますね・・
それで、他にも視えてるけど、これは今は言わないでおこう,みたいなことも、
きっとあるんだろうな、と。。

もう1つは未来の自分?を視ていただいたんですが、言われても
「ええ?!私が?!」と思うようなことばっかりで、一つもピンと来なかったんですが、
でもすごく嬉しくて、そうなれたらいいな!という希望の持てる内容の事を言っていただけました!
でも、これは絶対そうなるわけではないみたいで、そうなれるように・・
頑張る!(;;)と思えました!ありがとうございました!!

でも視ていただいた2つのレイヤー、どちらも自分が思ってたのと全然、
別方向からの答えが飛んできて,ビックリでした!

占いに行くんだったら、アストラルリーディング行ったほうが。。と、思います!
具体的にこうしたらいい、と、日常的にすぐできる事を
言ってもらえるのがすごくいいですね!
今の日本の学校教育でスピリチュアルを学ばせたら
いい人間が育って,この国もちょっとは良くなっていくんじゃないですかね!
そうしてほしいものです!
というか、現代の大人にこそ学ばせたいですけども・・!
とにかくアストラルリーディングはやっぱり面白い!と、改めて思いました。
あと当たり前ですが、ヒーラーさんにも、いろんなタイプの方がおられる、
あとこの会に参加できてるのが、その場にいられることが嬉しい、
と、前回も思いましたが今回も思いました!(この場の雰囲気が好きです^^)

本当に楽しい、いい時間を、ありがとうございました(_ _)

このイベントの他、プラクティショナーの方々によるセッションも
活発に開催されるようになり、広がりを見せているアストラルリーディング。
いただいたご感想をぜひ参考にしていただき、今後さらに興味を持って
活動してくださる方が増えることを願っております。

ご参加くださった皆様、ありがとうございました!

関連記事一覧

ブログ記事カテゴリー一覧

PAGE TOP