期間限定 アストラルリーディング・カルマ解消ヒーリングセッションのご感想をいただきました 2 (追記分を掲載いたしました)

先日、期間限定で開催致しましたアストラルリーディング・カルマ解消ヒーリングセッションのご感想を追加して掲載いたします。

イベント参加の複数のプラクティショナーの中からお客様に受けてみたいと思われる方を選んでいただき、担当者にご感想をお送りいただきました。
セッションを受けるにあたり、お客様とプラクティショナーの相性とタイミングが合ってこそということもあり、期間限定モニター価格でいつもと違うプラクティショナーとの出会いの場としても開催させていただきました。

アストラルリーディングとはどのような事をするのか、どういうメリットがあるか、参考にしていただければ幸いです。

お客様のご感想を以下に匿名で掲載させて頂きます。

先日はセッション大変ありがとうございました。
簡単ではありますが、感想を書かせていただきます。
最初に気になること、ということでしたので、職場の人間関係をあげました。
その流れで大きな、そしておかしな思考を解消していただきました。
『負けることで軌道修正できる。』
危ない、危ない、このままいっていれば、「またいつものように」追い込まれてつぶれていたんだろうと思うとぞっとします。
そして新しい流れのなかでどう進んでいくか、種々のダウンロード、エネルギープログラム等していただきました。
『負けても安全、安心』はホント救われた想いです。
その後の職場の変化ですが、現実自体はあまり変わっていなくて相変わらずムカついたりもしているのですが、最悪に事態が回避されたからでしょう、わりと鷹揚に構えてられる、というか少し余裕がでてきているのがわかります。
新しい流れの「自分を守る際の、敵対することなく自分の気持ちを伝える」あたりはこれから、という感じです。
ほんとにいいタイミングでいいセッションを受けられたと思います。
ありがとうございました。

追記
ビリーフワークについて:コツというか受ける際の要領がつかめた気がします。思考のつながりがわかり腑に落ちた感がありました。
また、ちょっとした言葉の違いで筋反射が取れなかったりするのでしょうか、自分(クライアント側)に腑に落ちる言葉だとはっきり反応がでるみたいで、これもヒーラー、クライアントの共同作業なんだろうと思いました。

この度はありがとうございました。
全体としては「(第2レイヤーに出ていた)誰かの勝手な基準に囚われず、ご自身の価値観・目的は何で、どう果たしていくか」に視点をシフトする内容のセッションになりました。
ゲームや試合のように明確なものならいざ知らず、勝敗に拘り過ぎると目的を見失いがち。長期的視点で目的を果たすために、その場は一旦負けておいた方が得策ということも。戦術として「負けるが勝ち(自分に勝ちさえすれば良い)」という概念をお伝えした上での「負けても安心安全(どうってことない)」でした。
誰かの土俵中でつぶれてしまう前に、ご自分の土俵にひっくり返したり場所を変えたりも可能。
第1レイヤーでは生活に安定・着実感が欠かせない感じありましたので、一旦冷静に見極め、次の一手を決めていく過程が大事そうと感じました。
今後のご活躍をお祈りしております。

ビリーフは、一字一句まで拘る方もいらっしゃいますが、違う国や時代などの言語概念で入ってたりするので、「エネルギーだとこんな感じ」というのをお伝えして、ピンと来られているかどうかを大切にしています。その上でクライアントさんがしっくりくる言葉になっていれば幸いです
今回は誠にありがとうございました。

担当者 : ナガイクミコ


 

この度はお申込み頂き、またご感想をお送りいただき、皆様のご協力に感謝いたします。

関連記事一覧

ブログ記事カテゴリー一覧

PAGE TOP