期間限定 アストラルリーディング・カルマ解消ヒーリングセッションのご感想をいただきました

先日、期間限定で開催致しましたアストラルリーディング・カルマ解消ヒーリングセッションのご感想をまとめて掲載いたします。

イベント参加の複数のプラクティショナーの中からお客様に受けてみたいと思われる方を選んでいただき、担当者にご感想をお送りいただきました。
セッションを受けるにあたり、お客様とプラクティショナーの相性とタイミングが合ってこそということもあり、期間限定モニター価格でいつもと違うプラクティショナーとの出会いの場としても開催させていただきました。

アストラルリーディングとはどのような事をするのか、どういうメリットがあるか、参考にしていただければ幸いです。

お客様のご感想を以下に匿名で掲載させて頂きます。

先日はアストラルリーディング、カルマ解消ヒーリングモニターセッションをありがとうございました。

アストラル体の全体像の説明から実際のカルマ解消ヒーリングまで、実際の時間は短いものでしたが、内容はとても濃く深いものでした。
はじめに、カルマってどういうこと?持っていていいんじゃないの?という私が持っていた偏った疑問に対して丁寧に説明してくださりながら、各レイヤーのリーディングから今私が育てている美徳へのアドバイスと今実際の自分の学び方が古く然もパターン化していて、それがカルマへの疑問になっている現状、、
という流れでその部分を中心にカルマ解消プログラムをかけて頂きました。
その後の軽さに驚きました。また、こんなに重いものをよく背負っていたな、やっとこれが要らなくなったんだ!とも。
それまで曇っていたのがきれいに晴れたことを実感しています。
その後すぐに必要な感覚感情のダウンロードをしてくださったお陰で今までのような悲壮感なしに自分の人生を歩んでいくことへも自信を持っています。
前回セッションをお願いしてから約2ヶ月経っているのですが、その時〜今回の変化を説明してくださったりアドバイスしてくださったことはとても有り難く、今後への栄養剤のようでした。
アストラル体でその都度確認することはとても有効的なのだなとも思いました。
今回は誠にありがとうございましたm(_ _)m

ありがとうございました。

以前もアストラルリーディングセッションを受けていただいた方からのご依頼でした。
アストラルリーディング初級講座を受講されている方ですので、追加のプログラムを受け取れるのに、「カルマ」にこだわりがある為に受け取られていない状態でした。
また、カルマ解消ヒーリングについての説明もさせていただいた上で、掛けさせていただいたところ、こだわりに関するネガティブな思い込みがごっそり解消されたことですっきりされたようです。
必要なダウンロードも観えてきたので、ヒーリングの一環としてさせていただきました。
前回からの変化についても、雑談風なことでも、その方が納得していただけるようリーディングしながらお話させていただいています。
担当者 : カドヤジュンコ

モニターセッション、ありがとうございました。
以前から気になっていた結婚や年齢的に遅すぎるくらいですが、自分は子どもをもてる可能性があるのかをテーマにお願いしました。
もう一つ、別れた彼と復縁したいと思っていました。
復縁の方が気になっていたのかもしれません。
復縁したらこうしよう、あの頃楽しかったな、このまま何も関係がなくなるなんてさみしいと考えていました。
今、思うと一人よがりな考えです。彼のことを思い出しては苦しい気持ちになり、連絡してしまったり、進展しない状況に悩んでいました。
セッションしていただいて驚いたことは彼がどうこうではなく、私の方に気持ちがないという点でした。
彼のことを家族のように思っており、良く知っているから、新しい人が現れていないから彼のことが気にかかっている。
確かに家族のように思っていました。
これで縁が切れるなんてあるわけないと、思い出を持ちすぎている、思い出がなくなると自分の経験がなくなってしまうと思っている点や
彼を思い出すと苦しくなるので前に進みやすくするために彼や彼以外の人との必要なくなった縁を整理してもらいました。
集合意識で女性は男性の後ろで一歩引いているのが良いという点も解消していただきました。
自分の気づいていなかった考えや思い出をもちすぎているという思いグセを解消してもらい、セッションから1週間経ちますが、彼のことを考えても苦しい気持ちになりにくくなったように思います。
次に出会う人の可能性も自分次第、自分の状況が整った時期に・・という事だったので希望を持つことができました。

ありがとうございました。
思い残しがあると中々前へ進みにくいこともあるかと思います。
ですが、エネルギー的に観ていきますと、ソウルメイトとしてはもうご自身の中で捉えておられない状態に観えました。
また、思い出したりあれこれ考えていることが多いと、終わったことでも強化されていきます。
気持ちの整理をつけいていきやすくなるように思い残しと、女性としてこうあらねばという集合意識由来の思い、思い癖に関して解消できる範囲で、カルマ解消ヒーリングをさせていただきました。
担当者 : カドヤジュンコ

アストラルリーディング&カルマ解消ヒーリングありがとうございました!

今回日常に抱えている身体の不調と、それに関連することをアストラルリーディングで、かなり詳細に読んでいただきありがとうございました!

自分のやりたいことが、明確になる答え合わせのようなリーディングで、いろいろと腑に落ちる部分がかなりあり、これからやっていくことの方向性や、以前他の方に読んでいただいた内容で、不明だったところがかなり明らかになり、分岐点になるようなセッションでした。自分を深く知って生かしたい方には、木蓮さんのアストラルリーディングは本当におすすめです!!ありがとうございました☆

アストラルリーディングを受講されている方でしたので、今回のセッションで、ご自身も今の現状と今までの様々なことや流れが点と点を線で結ぶように魂が本来望んでいることに繋がったご様子でした。カルマ解消ヒーリングで転生遍歴での使命感ある感慨が洗い流されていくのを観させて頂きました。ご自身からの魂のメッセージの片鱗をお伝えさせて頂いてよりエネルギーが強くなられていくのが印象的でした。今後の益々のご活躍を楽しみにしております。

御感想ありがとうございました。

担当者 :木蓮

 


アストラル体から、現状について読み解いて解消していくポイントを観つつ、今回は特にカルマ解消ヒーリングを効果的に使わせていただくセッションになりました。

カルマ解消ヒーリングは、過去生を含めた過去に蓄積してきた思いが残っている為に、学びが終わっていることについても同じような出来事として起こりやすくなっていることを解消していきます。

気持ちの切り替えのタイミングとしてセッションを受けられる方もあるかと思います。皆様の今後の更なるご活躍をお祈りしております。

この度はお申込み頂き、誠にありがとうございました。

関連記事一覧

ブログ記事カテゴリー一覧

PAGE TOP