期間限定(11/3~11/12) アストラルリーディング・カルマ解消ヒーリングセッション

アストラルリーディング・カルマ解消ヒーリングセッション

を期間限定 特別価格でご提供いたします。

アストラル・カルマ解消ヒーリングとは

先日アストラルリーディング初級講座に新しく加えられたプログラムです。

特徴として、

心の澱(おり)としての想念を解消します。
ここで言うカルマとは、過去(生も含む)の体験や、他からの霊的干渉により抱いた感慨(つまりアストラル的なエネルギー)のうち、クリアリングして手放すのが望ましいものについて解消していきます。
既に信念として持っていたけれど解消したもので、そこから派生して思い癖として持ち続けているものに関しては、綺麗に解消お掃除されていきます。

今必要がない、溜まった感情のお掃除になるのですっきりする効果があります。

また、必要がない思考パターンが解消することで、今までのパターンを繰り返さずに行動しやすくなるなどの効果も期待できます。

今のご自分の状態と願望、方向性を確認していくアストラルリーディングの7つのレイヤーのリーディングと、新たな一歩を踏み出すカルマ解消ヒーリングプログラムの効果を体験してみませんか。

【お申込み要件】

どなたでもお申込みいただけます

遠隔Skype、又はLINE通話のみの受付になります(担当者によります)

※セッションを受けていただいた方に、ご感想をお願いいたしております。

1週間以内にお送りいただけるようお願いいたします。
いただいたご感想は、匿名で可能な範囲で掲載のご許可をいただける場合、当サイトにて公開させていただきます。
ご協力の程、よろしくお願いいたします。

【お申込み期間】

2018年11月3日 土曜~11月12日 月曜

上記の期間内にお申込みの3日後以降の日時を、第3希望までご記入の上、お申込みください。
セッションの日時は、上記期間以降でも構いません。

【セッション料金】

5000円

事前に各プラクティショナーにお支払いをお願いいたします。

※セッションの所要時間は約30分です

 

【担当プラクティショナー】


イシカワユキナ

ご覧頂きありがとうございます。
作家活動をしながらエネルギーワークを学び、実践しています。
その過程でこの世にはそれまでの自分が知らなかった
愛しくてあたたかくて素敵な面がもっともっとあって、何を選ぶのかは自分次第なんだ…と気が付くことができました。
今迄学んできたことでどなたかの人生をより色鮮やかにしてゆくお手伝いができたら嬉しいです。

自分の今の状態、これからのこと、魂の願い…を知るには、アストラルリーディングは素晴らしいツールです。

カルマ解除ヒーリングはその都度必要な箇所に届いてくれて、よりイシューの根っこと向き合いやすくなったり、イシューは解放されているのに長年の習慣で抜けなかった所が抜けたり…と、このプログラムを使えて良かったと実感しています。

一度やってみたことがある方も、初めての方も。
ぜひどうぞ体験してみてください。
・セッション可能日時
平日、土日祝日共に9時〜21時の間で対応致します。第3希望までご希望日時をお伝えください。
・料金の入金方法
銀行振込

シータヒーリングプラクティショナー
マルチプルアバンダンス特級各種
アストラルリーディング


木蓮(イシクラ)

はじめまして。木蓮と申します。
アストラルリーディングで自分が認識している自分よりももっと深い部分での己を知っていくことで、癒され、新しい発見があり、何か新しいことに興味を持ったり始めたり、自分自身の想像さえもしていなかった可能性に気がついたり、リーディングでの発見が多く日常的に使っています。
アストラルリーディングで読み解いていると、魂からの応援メッセージのように感じます。

今回のイベントのカルマ解消ヒーリングを実際に使っての私の効果は埃がある場所に埃が引き寄せられ集まり溜まっていくような箇所にカルマ解消ヒーリングで浄化や洗い流されたおかげで嫌な予感の現実化の引き寄せが確実に不要なものはなくなりました。
アストラルリーディングで魂が映し出す神聖な宇宙をわかりやすく読み解き、カルマ解消ヒーリングを誠心誠意努めさせて頂きます。
ぜひこの機会にお気軽にご体験ください。

・セッション可能日時(11月末まで)
平日(月~金) 夜22:00~23:30 日曜日(10:00~22:00)
・料金の入金方法
銀行振込・クレジットカード・paypal決済

シータヒーリング
マルチプルアバンダンス特級各種
アストラルリーディング


ナガイクミコ

生まれた直後から「この人生は失敗した」と後悔にかられ、その後も地味に生きにくさを抱えるネガティブライフを「愛好」、自己啓発・心理学・脳科学などひと通り触れてみたものの納得のいく感慨が得られなかったところ、ヒーリングに出会いました。
一見 妙な引き寄せも「こういうカラクリだったのか!」と腹落ちする際、人生がたまらなくエキサイティングと感じます。
ヒーリング以外に縁があった分野としては、クラシック音楽(ピアノ・低弦)・営業(toC)・DTPデザイン/編集・企画/戦略(CSR)があります。
Twitter:@mico_grandcoeur

・セッション可能日時
土日または月~金20時以降
・料金の入金方法
ゆうちょ銀行振込

シータヒーリング
マルチプルアバンダンス特級各種
アストラルリーディング


カドヤジュンコ

アストラルリーディング初級インストラクターです。

今のご自分の状態を確認し、更にもう必要のない思い癖の解消として、カルマ解消ヒーリングを是非体験していただきたいと思っております。
更なるご活躍の一助となるよう、心を込めて観させていただきます。
・セッション可能日時
平日土曜8時~22時 日祝応相談
・料金の入金方法
銀行振込・カード支払い・ペイパル

皆様のお申込みをお待ちしております。

 希望するプラクティショナー(必須)
イシカワユキナ木蓮ナガイクミコカドヤジュンコ

希望日時(必須) (例 ◯月◯日 ◯時〜◯時 可能な時間帯を記してください )

希望日時(必須)第1希望 
希望日時(必須)第2希望 
希望日時(必須)第3希望 

参加形態(必須)

遠隔(スカイプ〜スカイプIDを備考欄に記してください)遠隔(電話等 その他)
※イシカワユキナは遠隔Skype 、遠隔LINE電話
※木蓮は遠隔Skype(カメラ不要・音声のみOK)で対応可能です
※ナガイクミコは遠隔Skype、電話(通話料無料)
※カドヤジュンコ 遠隔:Skype (無料) 電話(通話料はお客様のご負担になります)

お支払い方法
事前の銀行振込事前のクレジットカード決済事前のPaypal決済


セッション申込後、3日経ってもプラクティショナーから連絡がない場合、再度お問い合わせください。

関連記事一覧

ブログ記事カテゴリー一覧

PAGE TOP