新年の抱負決めアドバイスセッション提供開始!

2017年、あけましておめでとうございます。

せっかく新年ということで、アストラルリーディング初級(願望の全貌を読む)の技法を「新年の抱負」を決めるアドバイスに特化したスタイルで提供してみようと思います。

通常はレイヤーごとに願望の内容をお伝えしていきますが、このセッションでは、あらかじめ7つのレイヤーをプラクティショナーが観たうえで、

・経済面(≒お金のこと)
 ・勉強
 ・仕事
 ・人間関係(家族、恋人との関係、結婚・離婚etc)
 ・趣味
 ・肉体面(体力づくりや健康維持のための活動など)
 ・精神面
 ・霊的な面

などジャンル別に、もし目標を掲げるとしたらどういうものが設定するにふさわしいかをアドバイスいたします。

「新年の抱負なんていったって、毎年、三日坊主だしなぁ……」

なんてのもよくある話。

目標というのは、自分が本当に願っていることでなければ、達成に向けて継続的に行動し続けるのは難しいもの。

それに、自分の現時点の能力と比べて、「カンタンすぎ」「難しすぎ」のどちらでもストレスが溜まり、続きません。

新年だから目標を書こう、と思って、即席で頭をひねって考えた目標というのは大抵、自分の心魂の奥深くに根ざしたものではなく、ただの思いつきです。

せっかくなら。

自分でももしかしたら気づいていないかもしれない願望を、チェックしてみませんか。

あらかじめ考えた目標が妥当なものかどうか、今年の目標として適切かどうかをチェックするというのでも大丈夫。

アストラルリーディングのプラクティショナーにご相談ください。

〜新年の抱負アドバイスセッションを担当するプラクティショナー一覧〜
※実施期間、料金、セッション時間は担当者ごとに異なります。
※公式サイトは一覧を掲載するのみです。申込は直接、担当者へお願いします。

usamimi

カネコケンタロウ

カドヤジュンコ

関連記事一覧

ブログ記事カテゴリー一覧