【2020年】期間限定募集3月29日〜4月26日 身体の声を聞き、癒やすセッション

2020年3月、4月限定!(4/26(日)申込締切:セッション自体はそれより後になってもOK)

表題のキャンペーンを開催します。

マイティピュリフィアによる身体の声を聞き、癒やすセッション とは

天使や精霊と言った、高次元の存在たちの声を聴くことの多い、スピリチュアルワーク。

その一方で、最も身近な私たちの肉体を蔑ろにしがちなことが、現代人の常かもしれません。

スピリチュアルにおいては、鉱物や植物にはそれぞれ特有の感覚感情的なエネルギーが宿るとされています。

似たように人の肉体も、その部位によって、特有の感情の想念を溜め込むとされています。

例えば肺はネガティブであれば悲しみを溜め込む一方で、ポジティブならば喜びを溜め込むなど。

このセッションでは、高次の存在たちの声を聴くというスキルを、最も身近な私たちの身体に対して用いて、いま癒すべき箇所に耳を傾け、癒すお手伝いをいたします。

ここでは、

・細胞や筋肉、骨、神経、臓器など身体の部位と対話して、傷付いていることや、肉体の持ち主に伝えたいことを聞きだす
・身体の部位が溜め込んでしまった、もはや不要な感情の想念をエネルギー的に浄化していく

と言ったことを通じて、よりポジティブな感情に満ちた肉体を保つアドバイスをいたします。

また、必要であれば、より体を強くするためにどのような物理的な行動(例えば筋トレやヨガ、太極拳など)が望ましいかもアドバイスさせていただきます。

※このセッションは肉体との対話を通じて、エネルギー的な癒しや、アドバイスを提供するものです。病気の治療を目的といたしません。医学的な対処が必要な怪我や病気は、医療機関等に相談いただくよう、予めご了承ください。

セッションのお相手をさせていただくプラクティショナーについて

以下のプラクティショナーのいずれかが担当致します。ご希望の者をお選びください。

 

プラクティショナー名

aki
Deep Dive

田中真理子
Change the Life
LINE公式アカウント

kimiko
羅針盤
Ayaha
Rose Place
LINE公式アカウント

カネコケンタロウ
メルキーズ
LINE公式アカウント

トウゲミヨコ
Hummingbird’s Garden
kami kami
otent:energy:work
LINE公式アカウント

募集内容

対象:どなたでもお申込みいただけます
(国籍・年齢・性別など問いませんが、日本語での音声でのコミュニケーションが可能な方とさせていただきます)

受付期間:2020年3月29日(日)~ 4月26日(日)
※受付期間内にお申し込み頂ければ、セッション日は4月26日以降でもOKです。

セッション時間:30分

料金:6000円

参加方法:基本的に、スカイプによる遠隔参加のみとさせていただきます。(映像カメラは必要ありませんがマイクをご用意ください)

以下の応募フォーム(あるいは上記プラクティショナー一覧表内の連絡先)から必要事項をお書き添えのうえ、送信してください。折り返し、担当者から返信させていただきます。

皆様のお申込みをお待ちしております。

    希望するプラクティショナー(必須)
    aki田中真理子kimikoAyahaカネコケンタロウトウゲミヨコkami

    希望日時(必須) (例:◯月◯日◯時〜◯時 可能な時間帯を記してください)

     希望日時(必須)第1希望 
     希望日時(必須)第2希望 
     希望日時(必須)第3希望 

    SkypeID(必須)

    (セッション方法は基本Skypeによる遠隔のみです。対面ご希望の方はプラクティショナーに直接お尋ねください。)

    お支払い方法(必須)
    事前の銀行振込事前のクレジットカード決済

    関連記事

    PAGE TOP