【2020年6月~7月期間限定】見えづらい「傷」を癒す 「マイティトラウマリリース」 イベント企画

 

 

スピリチュアルな世界でも、避けては通れない「トラウマ」とされる感情や記憶。

向き合うにも時間が必要なことがありますね。

今回は、特に自分でも気づきづらい「トラウマ」的エネルギーに焦点をあてたセッションイベントを開催いたします。

2020年:6/7(日)~7/7(火)限定 (セッション自体はそれより後になっても大丈夫です)

 

マイティトラウマリリースセッションとは?

 

このセッションは、ご自身の肉体や精神に影響を与えているトラウマ的エネルギーをマイティピュリフィアを用い、読み解き癒すセッションです。

このセッションで扱うトラウマは、超感覚的に肉体との対話を通じて読み解いた、

・怪我などによる身体に残った細胞記憶

・怪我をしやすいエネルギー組成(原因なども遡ります)

・顕在意識では分かりづらい傷

・心理的要因・思考パターンが原因でおこる無自覚な傷

などになります。

 

このセッションでは、

 

霊視したトラウマ的エネルギーが身体のどの部位に残っているのか、また、その傷がどういった想念エネルギーなのか、などをお伝えします。

あるいは、特定の気になるトラウマ的な思い出がある場合はそれをお話しください。

その後、傷を癒したり、また、傷や病などの現実を呼び寄せたエネルギー的な原因を浄化します。

それ以外に、霊視の結果、実用的なアドバイスなどする場合もあります。

 

体験者の感想

 

  • 自然にその出来事が癒される感覚や、同じような事を繰り返す理由がわかったり、身体の緊張感が抜けスッキリとしました。

  • そう言う出来事もあったかな?と思った事や、思い癖などが浮かび癒されて「こんなに気にしていたんだ」とわかり大変驚きました。自分自身をもっと労って良いと知りました。
  • 臓器に残っている精神的ショックや忘れていた子どもの頃の物理的な怪我をしたときの記憶を、探り癒してもらいました。
  • こんなに体が覚えているものなんだと驚きました。癒し続けたら物凄い変化が起きるだろうと感じ素晴らしい手法だと思いました。

*このセッションは肉体との対話を通して、エネルギー的な癒しやアドバイスを提供するものです。医学的な対処が必要な病気や怪我は、医療機関等にご相談いただきますよう、予めご理解いただけますようお願いいたします。

  

セッションをさせていただくプラクティッショナーについて  

以下のプラクティショナーのいずれかが担当致します。ご希望の者をお選びください。

 

プラクティショナー名

カネコケンタロウ
メルキーズ
LINE公式アカウント

トウゲミヨコ
Hummingbird’s Garden

矢島真理子
aki
kami kami
otent:energy:work
LINE公式アカウント
kimiko
羅針盤
shoko

募集内容

対象:どなたでもお申込みいただけます
(国籍・年齢・性別など問いませんが、日本語での音声でのコミュニケーションが可能な方とさせていただきます)

受付期間:2020年6月7日(日)~ 7月7日(火)
※受付期間内にお申し込み頂ければ、セッション日は7月7日以降でもOKです。

セッション時間:40分

料金:7000円(*10 分1750円で延長可能) 

参加方法:基本的に、スカイプによる遠隔参加のみとさせていただきます。(映像カメラは必要ありませんがマイクをご用意ください)

以下の応募フォーム(あるいは上記プラクティショナー一覧表内の連絡先)から必要事項をお書き添えのうえ、送信してください。折り返し、担当者から返信させていただきます。

皆様のお申込みをお待ちしております。

    希望するプラクティショナー(必須)
    カネコケンタロウトウゲミヨコ矢島真理子akikamikimikoshoko

    希望日時(必須) (例:◯月◯日◯時〜◯時 可能な時間帯を記してください)

     希望日時(必須)第1希望 
     希望日時(必須)第2希望 
     希望日時(必須)第3希望 

    SkypeID(必須)

    (セッション方法は基本Skypeによる遠隔のみです。対面ご希望の方はプラクティショナーに直接お尋ねください。)

    お支払い方法(必須)
    事前の銀行振込事前のクレジットカード決済

    関連記事

    PAGE TOP