【受付終了】「2023年前半」振り返りヒーリングセッション

2023年の前半、どうでしたか?

2023年も、すでに半年が過ぎました。

出来たこと、上手くいかなかったこと、思ったより進まなかったこと、
色んな思いが、残っていると思います。

2023年のエネルギーは、緻密に計画通りに物事を進めていく事を求めていく時代のエネルギーです。

夏休みの宿題を最終日に詰め込むような、
慌てて終わらせていく有様から、正確に、時刻通りに約束を進めていく、
緻密なあり方を会得する事を人々に求める時代のエネルギーが働いているとされています。

だからこそ、完了させられなかった課題に対する後悔が、
モヤのように自分の中に残っている状況が起こりやすいことも。

もしも、2023年の前半に、何かやり残していることや、もやもやしている事を感じているならば・・・

2023年の後半に向けて、振り返りヒーリングセッションを行って、スッキリした状態で前に進みませんか?

2023年の後半のエネルギーは、やり残した事を地固めしていくエネルギーが働いています。

今あなたのモヤモヤしていること、何でしょうか?

私たちがあなたの振り返りをお手伝いいたします。

セッションの進め方

STEP
2023年の前半の振り返りをお話しください

あなたの2023年の前半を、差し支えない範囲でお話しください。

担当ヒーラーが傾聴し、あなたのモヤモヤしている課題を深掘りいたします。

STEP
必要に応じて、課題の原因を向き合うお手伝いをします。

もしも、2023年の前半に、何かの課題を感じているならば、その課題の原因に向き合っていく

お手伝いをいたします。

STEP
過去のエネルギーを癒し、不要な想念を浄化のヒーリングや、学びの回収を行います。

あなたの2023年の前半のエネルギーを浄化し、そして既に学び終えた課題や、不必要な想念を浄化していきます。

そして、もし可能ならばあなたが回収できるエネルギーを、よりエンハンスした上で統合するヒーリングを行います。

目次

募集内容

■対象

2023年の前半を振り返り、気持ちを新たに後半に進みたい方。
(国籍・年齢・性別など問いませんが、日本語での音声でのコミュニケーションが可能な方とさせていただきます)

■受付期間

2023/07/15(土)〜2023/07/31(日)(申込締切)
※期間内にお申し込みの場合、セッション日は2023/08/01以降でもOKです。

セッションのお相手をさせていただくプラクティショナー

以下のプラクティショナーが担当いたします。

※恐れ入りますが、お電話でのご提供の場合、原則として通話料をご負担願います。

Akiからのメッセージ

2023年、どんな上半期でしたか?

やりたかったこと、望んでいた経験、目指していた成長、出来ていたでしょうか?

あるいは、思ったよりも物足りなかったこと、行き詰まってしまっていたことがありますか?

2023年の残りを充実した年月にするために、ぜひこのセッションで振り返りの時間を作ってみてください。

決済方法:銀行振込/クレジットカード決済(PayPal)
提供方法:Skype/Google Meet

料金:50分 6,888円

田中真理子からのメッセージ

「自分なりに頑張ってるつもりだけど、うまくいかない…」または「何をどうしたらいいか分からない…」というような停滞感を感じていませんか。

もしかしたら、あなたの信念や、過去に感じたネガティブな感情が、あなたの前進を妨げているのかもしれません。

これらをクリアにして、2023年後半をスッキリした気持ちで過ごしていきましょう!

決済方法:銀行振込/クレジットカード決済(PayPal)
提供方法:Skype/ZoomLINE通話電話

料金:45分 8,000円

決済方法:銀行振込/クレジットカード決済(PayPal)
提供方法:Skype/Zoom

料金:45分7,500円

以下の応募フォーム(あるいは上記プラクティショナー一覧表内のLINE公式アカウント)から必要事項をお書き添えのうえ、送信してください。折り返し、担当者から返信させていただきます。

このイベントは受付終了いたしました。

お申し込みいただきありがとうございました。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次