【受付終了】「なぜわたしの夢はかなってないのか?」リーディングセッション

目次

セッションの概要

このセッションでは、あなたの夢がなぜ現実化しないのか?を読み解き、アドバイスを行うセッションです。

いくら願っていても現実化しない、それにはさまざまな原因があります。

  • 潜在意識がそれを望んでいない
  • 潜在意識ができると思っていない
  • 現実化させる実力が足りていない

プラクティショナーが様々な方面から原因を読み解き、解決策・オススメのワークなどをご提案させていただきます。いっしょに突破口を見つけて行きましょう。

※このセッションは、マルチプルアバンダンス上級、マルチプルアバンダンス特級「エナジースカウター」「成功気流ホバリング」専科「私のユニバース探索(しなさい)」をなどさまざまなエネルギープログラムを用いて行います。

いただいたご感想

睡眠習慣をコントロールできず、常に疲れ気味な状態を、理想の生活に変える突破口を教えて頂きました。

そもそも睡眠習慣がコントロール出来ない原因となるポイントを教えていただいただけでなく、改善案として、すぐにはじめられそうな「時間割を作る」「自分の仕事の進め方のアドバイス」「自分が満たされる食事をする」といった、俯瞰的な対策案まで教えていただけて、とても参考になりました。

アドバイスは「自分がやろうと意識してながらも、まあいいかと流してしまったもの」だったり、「実はこれが理想なんだけどな・・・」と思っていたもの、あるいは非常に意外なものだったので、今回、このセッションを受けなければ対策として導入してなかったと思います。

セッションの場で改めて改善案を教えていただいたことで、理想の状態に向けて、現状を変えていこうという気持ちになれました。

また、セッション後に対策案を実行することで、実際に早寝が出来るようになり、とても助かってます。

セッションありがとうございました。長年の悩みだったので、このタイミングで申し込み出来て良かったです。

(担当:カネコ)

仕事や生き方についての願いについてみていただいたのですが、根本の課題はパートナーシップに関することでした。

やっぱり!と納得する部分と「なぜそうなっているのか」自分自身でその理由を認識していませんでした。

カネコさんに表面的な事でなく問題の本質について、ちょっと言いづらいだろうことを丁寧かつ失礼のない表現でお伝えいただき、何度も向き合ってきましたが、やっと今回自分の在り方を変えようと決心できました。

今回こちらのセッションを受けて、深い気付きと自分自身を見直す機会になりました。

セッションを受けて数日経ちましたが、頭の中でグルグルと同じことを思いめぐらせていた思考がなくなりスッキリしています。ありがとうございます。

(担当:カネコ)

「こんなテーマでお願いしてよいのだろうか」と躊躇しながらのスタートでしたが、ずっとクライアントである私に寄り添って下さるスタンスが本当に嬉しく、安心してセッションを受けることができました。

アドバイスもとても具体的で、どれもすぐに実行に移せそうなものばかりなのも嬉しく思いました。

教えていただいたステップごとの実行項目もわかりやすく、ぜひトライしてみたいと思います。

夢がかなったらご報告させていただきますね。

(担当:カネコ)

実行しようと思いつつズルズル何年もたっていた件について見ていただきました。

なぜ実行できていないのかをエネルギー的に読み解いていただき、自分としては意外な理由であることが分かりました。

ずっと出来てない自分を責めていたのですが、それが無くなりました。

また、具体的な方法や選択肢もたくさん伝えて頂いたので、今すぐに取り掛かれそうです。

リーディング中心とのことでしたが、行動が変わるセッションだと思います。

(担当:カネコ)

募集内容

■対象

自主性を持って、自分の理想像に向けて変化したいという意志のある方。
(国籍・年齢・性別など問いませんが、日本語での音声でのコミュニケーションが可能な方とさせていただきます)

■受付期間

2022/4/28〜2022/5/10(申込締切)
※期間内にお申し込みの場合、セッション日は締切日以降でもOKです。

■セッション料金と時間

30分4,000円
延長15分ごと2,000円

■セッションのお相手をさせていただくプラクティショナー

希望者をお選びください。
※恐れ入りますが、お電話でのご提供の場合、原則として通話料をご負担願います。

セッション提供方法:
遠隔(Skype・LINE通話・ZOOM・電話)

セッション提供方法:
対面(大阪府摂津市)
遠隔(Skype・LINE通話・ZOOM・電話)

セッション提供方法:
遠隔(Skype・LINE通話・ZOOM)

セッション提供方法:
遠隔(Skype・Google Meet)

セッション提供方法:
遠隔(Skype)

– 本イベントは終了いたしました –

お申し込みありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次