苦しいこと、弱いところ、痛いところに

弱いところ、痛いところ、苦しいところにどこでも。

例えば、胃が痛い、頭が痛い、生理痛、肩が痛い、もうなんでも効きます。

痛いときや苦しい時、ってママ〜、とかお母さん〜って泣きたくなりませんか。

大人だって、何歳だって、男だって女だって、辛くて泣きたくなる時はあります。

マイティピュリフィアは、スイッチを入れると「全てが癒える場所」にエレベーターで連れて行ってくれるので、そこで、ママ〜と好きなだけ甘えられるのです。

お母さんお腹撫でて、男で辛かったよ〜、あいつ大っ嫌い最悪〜言いたいことを全部言えます。

一体、自分が何をどれだけ我慢していたかを、誰にも憚ることなく自分自身で慈しむことができます。

周りに八つ当たりしたり、喧嘩売ったり、嫌味言っても、苦しみは終わりません。

誰かに聞いてもらっても、終わった感じがしないことありませんか。

辛かったこと、苦しかったこと、痛かったこと、怒ったこと、憤ったこと、悲しかったこと、

マイティピュリフィアで、全部対応できます。

これは自分でできる手当の最新版です。                 miki(ディストリビューター)

関連記事

  1. マイティピュリフィア使い方TIPSを開設しました。

PAGE TOP