電化製品に、そして電磁波対策に

お部屋の中の家電、電化製品などかけるのも、日常生活がとてもすっきりします。

もちろんコンピューターや携帯も!! 

テレビや冷蔵庫や照明などコンセントを繋いだままのものは、本体だけでなくコンセントからかけるのもいいようです。

私はかけた途端に思ったのは、東電さん(の地域に住んでいるため)のおかげです、ありがとうございます!ということ。

それまで自分が何か混乱してて、その余裕すらなかったことに気づきました。 

私たちは、身の回りの電化製品等にも影響されるので、様々な電磁波対策をされてる方もいらっしゃると思いますが、マイティピュリフィアもすごくお役立ちです。

体内に溜まった電磁波を解放するのにも使えて、体調がよくなります。

私は、過去に乗った新幹線や飛行機で受けたものが、この電磁波苦手〜の記憶とともに、ごそっと抜けてさっぱりしました。 

日常生活では自分に常時バリアをはることができるし、

電磁波対策はこれさえあれば万全です。     miki(ディストリビューター)

 

 

 

関連記事

  1. 怪我をしてしまった飼っている魚にマイティをかけました

  2. しつこいインナーチャイルドにマイティピュリフィアをかけました。

  3. 日常生活の身体のケアに

  4. 日常生活の衣食住にお役立ち〜住

  5. 親、先生、学校、塾、習い事、クラブ活動など、子供時代の教育で受けた影響…

  6. 自分に素直になれる

  7. 少女漫画にマイティをかけたら、自己憐憫中毒の過去世とルシファーの影響が…

  8. マイティピュリフィアで身体との会話からその不調とその原因を癒す

PAGE TOP