日常生活の衣食住にお役立ち〜住

住〜マイティピュリフィアは空間やものにかけることもできます。

お部屋の空間自体にかける、お部屋にある物〜テーブルや椅子、照明や食器などお好きなものに一つ一つにかけるなど、アイデア次第で広がります。

私は、初めて自分の部屋にかけた時、森のお花畑に川が流れ鳥や動物がいるような感じになってびっくりしました。

これはプログラム自体が、使う人に応じて浄化やお掃除、守護が万能に働くからで、

今の私にとって住みたい浄化された部屋は、こういうものなのだと自己発見の機会にもなりました。

ですから、かける人によって皆違う浄化になり、どなたもオンリーワンになられると思います。

またお掃除しながらプログラムをかけるのも浄化効果抜群です。

お風呂もオススメ。空間にもグッズにもお湯にもかけると気持ちいいです。

私は、お湯がプチプチ泡立つような(またまた)森の泉の湯浴みみたいになって、幸せ増します。                       miki(ディストリビューター)

関連記事

  1. 日常生活の衣食住にお役立ち〜衣食

  2. 日常生活の身体のケアに

  3. セクハラ、パワハラ、モラハラ等の傷の解消に

  4. マイティピュリフィアで身体との会話からその不調とその原因を癒す

  5. 親、先生、学校、塾、習い事、クラブ活動など、子供時代の教育で受けた影響…

  6. 自分に素直になれる

  7. しつこいインナーチャイルドにマイティピュリフィアをかけました。

  8.  自分をガードするについて

PAGE TOP