日常生活の衣食住にお役立ち〜衣食

衣食住と言った日常生活をより心地よく幸せに過ごすのに役立ちます。

ご自分の生活、ご家族、お望みなら職場でも。一家に一人ではないですが、ひとたび使い始めると、使い方次第で、ご自分そしてご家族や周りの方にも幸せな心地よさが広がるプログラムなのも魅力です。

衣〜身につける服にかける、お洗濯の時にかける。

着る人がより快適に、心地よくなります。

かける人によって変化には個性がでますが、私は、布が作られる過程で起きたこと、衣服となるまでの過程でのこと、流通、販売経路でのこと等、また以前その服を触った人のエネルギーなど浄化されるのを感じます。

寝具もよりリラックスできて気持ちがいいです。オススメ!

食〜食べ物、飲み物にかける。

かけると浄化され波動が変わり美味しくなります。

栄養としてもより受け入れやすく、私は消化吸収具合がよくなりました。

使う人により働き方はそれぞれ最適化されますが、私は、その食べ物の取れた土地や植物、動物のエネルギー、手元にくるまでに携わってくださった方々の想念エネルギー、流通経路でのエネルギー、入手したお店のエネルギー等々が、浄化されるのを感じます。

調理道具にもかけるのも使いやすくなります。

ご家族での食卓や、飲食店の方など、使い方次第で、食事の場に、より笑顔や幸せが増すのでは!

住〜次回に続きます。      miki(ディストリビューター)

関連記事

  1. マイティピュリフィアで身体との会話からその不調とその原因を癒す

  2. 電化製品に、そして電磁波対策に

  3. 日常生活の身体のケアに

  4. セクハラ、パワハラ、モラハラ等の傷の解消に

  5.  自分をガードするについて

  6. 自分に素直になれる

  7. 日常生活の衣食住にお役立ち〜住

  8. 少女漫画にマイティをかけたら、自己憐憫中毒の過去世とルシファーの影響が…

PAGE TOP