自分に素直になれる

自分に素直になれる。

マイティピュリフィアは、プログラム自体が「全てが癒える場所」に連れて行ってくれるので、自分が抵抗しない限り、かけるだけで浄化され清々しく優しくくつろぐことができます。

とても安らかなので、自然に自分がかつて言った言い訳とか、嘘とかごまかしなど浮かんできて、それらも優しく浄化されるのを体験します。

自分が向き合ったり、取り組むのが怖かった問題なども、このプログラムがあるとクリアーしやすくなります。

使う前は、社会の中で生きていくためにと思って、言いたいことを抑圧してたこと、身を守るためにと思って言い逃れしていたことなどが、どれだけ自分自身を痛めて苦しかったんだろうと素直に感じるようになりました。

自分に素直になって望むように生きていく。

マイティピュリフィアを使い始めて、自然にピースフルで楽しく幸せな人生を生きることを志向していくので、

様々な過去の出来事などで苦しんで荒れていたとしても、本来の自分の望むあり方で生きられるのだと身をもって実感しています。 

miki(ディストリビューター)

関連記事

  1. しつこいインナーチャイルドにマイティピュリフィアをかけました。

  2. 電化製品に、そして電磁波対策に

  3. 日常生活の衣食住にお役立ち〜住

  4. 少女漫画にマイティをかけたら、自己憐憫中毒の過去世とルシファーの影響が…

  5. 日常生活の身体のケアに

  6.  自分をガードするについて

  7. 怪我をしてしまった飼っている魚にマイティをかけました

  8. 日常生活の衣食住にお役立ち〜衣食

PAGE TOP