usamimiのブログを読む

【2018/11/14(水)10:00〜17:00】セラフィムブループリント レベル3開催

表題の通り開催します。
開催場所:遠隔スカイプのみ(対面をどうしてもご希望の方はご相談くだされば対応できます)
料金:初受講27000円
受講資格:セラフィムブループリント レベル2修了者

セラフィムブループリント レベル3「思考の現実化」について
このレベルでは、私たちの個人的な望みや宇宙的な目的をより早く達成されることをサポートします。個人的なレベルでの願望の成就により、より高いゴールを私たちが目指すように導きます。

思いを現実化するためのエネルギーと、意識を活性化するエネルギーの伝授を行います。これらふたつのエネルギーは、意図、意志力の発達を促進し、願望の実現を助けます。

レベル3で習得できるエネルギー

レベル3で習得するエネルギーは以下の2つです。

【現実化するためのパワー】

人生全般にわたって、自分の意図を現実に顕すことをサポートするエネルギーです。

願望実現の鍵は、

1.「意図すること(Intention)」

2.「願うこと(Wishing)」

3.「実行すること(Willing)」

の3つのステップを適切に踏むことです。

(私たちはしばしば、このステップのうち2と3を逆転させてしまい、その結果、人生に必要ない不調和を創り出すことがあります)

このエネルギーは、新月のときに使うのがもっとも適しており、エネルギーを発動させることで自分自身の願望を叶えるための適切な行動への気づきが増します。

適切な行動は、本物の必要と宇宙的な目的を満たすのを助けます。また、あなたの行動が適切になればなるほど問題の創出が少なくなります。

【意識を活性化するためのパワー】

意識を活性化させ、それにより体細胞を作る肉体の能力を強化し、また創造的な思考プロセスを高めます。

DNAに天使のしるしを書き込み、天使的な波動へ受容的になり天使とのつながりを深めます。
また、DNAレベルに働きかけ、若返りを実現します。

(1つめのエネルギーが人生全般を創造するのに対して)このエネルギーは、個々の願望を実現させるために発動することもできます。

エネルギーの名前の響きそのものが美しく、瞑想時などにこのエネルギー名をマントラ(呪文)のように唱えることで、マインドを穏やかにし、素早く深い意識レベルに到達するのに有効です。

Soma(サンスクリット語で霊薬の意。エリクサーともアムリタとも呼ばれる不老不死の乳液)/至福に包まれることができるようになります。

お申し込みは下記フォームからお寄せください。

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    受講方法

    希望決済方法

    備考欄(遠隔受講の方はスカイプ名や電話番号など、希望する通信手段について必要な情報をお書き添えください)

    PAGE TOP
    ログイン 会員登録
    会員登録