2020年 集合意識からの影響クリアセッション

[受付終了しました。]

2020年3月期間限定!(3/15申込締切:セッション自体はそれより後になってもOK)
表題のキャンペーンを開催します。

集合意識からの影響クリアセッション とは

複数の人が集まると集合意識と呼ばれるエネルギーの渦が発生します。
私たちは良くも悪くもその影響を受けています。

とある集合意識の影響を受けることで、 その集団の思考や感覚をを効率良く学ぶことができます。

逆に、集合意識から望まない影響を受けている場合、 自分を見失い、人生の主導権を失う場合もあります。

このセッションでは自分がどんな集合意識から影響を受けているか知り、
望まない影響を受けている場合、影響をクリアにし、免疫を付けていきます。

セッションのお相手をさせていただくプラクティショナーについて

マルチプルアバンダンス特級「集合意識的相性診断」修了者である以下のプラクティショナーいずれかが担当します。希望者をお選びください。

 

 

 

プラクティショナー名

カネコケンタロウ
LINE@
ウラサキテツヤ
トウゲミヨコ
kami
LINE@
kimiko
aki

 

募集内容

受付期間:2020/3/15申込締切:セッション自体はそれより後になってもOK

セッション時間:20分

料金:4,000円

参加方法:基本的に、スカイプによる遠隔参加のみとさせていただきます(映像カメラは必要ありませんがマイクをご用意ください)。
対面でのセッションをご希望の方は、プラクティショナーまで直接お問い合わせください。

以下の応募フォーム(あるいは上記プラクティショナー一覧表内のLINE@)から必要事項をお書き添えのうえ、送信してください。折り返し、担当者から返信させていただきます。

  1. 2020.03.13

    CONCEPT 〜コンセプト〜

  2. 2017.05.07

    プラクティショナー(施術者)一覧

  3. 2017.05.04

    マルチプルアバンダンス上級

  4. 2017.05.04

    マルチプルアバンダンス中級

  5. 2017.05.04

    マルチプルアバンダンス初級

特級一覧