「2020年の気分」のガイスト(≒霊)とのエネルギーチューニング セッションイベント

2020年1月限定!(1/15申込締切:セッション自体はそれより後になってもOK)
表題のキャンペーンを開催します。

「2020年の気分」のガイスト(≒霊)とのエネルギーチューニング セッションとは

年には、その年を司るガイスト(≒霊)がいます。
(厳密にいうと、すべての月、日、時刻などにそれぞれ、その時間を司るガイストがいます)

2020年は2019年にもまして、急進的かつ活動的な性格を持つガイストが司る模様。

肉体的にも精神的にもタフで折れない体と心を持つ人間でないと、暴力的なまでに元気な世の中の流れに振り回されてヘトヘトになってしまうかも!?

このセッションでは、2020年のガイストにつりあうように、お客様のエネルギーを調整していきます。
(主に使う技は、マルチプルアバンダンス特級『神々の饗宴』にある『天舞宝輪』を使います)

ギターやヴァイオリンなど弦楽器が自分だとしたら、2020年の調性に合うように音程をチューニング(調弦)していく……とイメージすると、おおまかなイメージは掴めるかもしれません。

このセッションは特定の悩み事について相談するものではなく、お客様がなにか質問責めに遭うといったこともありません。

マッサージを受けるように、ただゆったりとくつろぎながら、プラクティショナーが調整を施して気づいたことをコメントするのを聞くだけ(コメントも不要ならそのようにします)でOKです。

セッションのお相手をさせていただくプラクティショナーについて

マルチプルアバンダンス特級「神々の饗宴」修了者である以下のプラクティショナーいずれかが担当します。希望者をお選びください。

 

プラクティショナー名

LINE@
カネコケンタロウ LINE@カネコケンタロウ
ウラサキテツヤ
トウゲミヨコ
kimiko
usamimi LINE@usamimi

 

募集内容

対象:2020年を生きるにあたって、より、この年の過激さに順応して強く生き抜いていこうという意志のある方。
(国籍・年齢・性別など問いませんが、日本語での音声でのコミュニケーションが可能な方とさせていただきます)

受付期間:2020/1/15申込締切:セッション自体はそれより後になってもOK

セッション時間:30分

料金:5,555円

参加方法:基本的に、スカイプによる遠隔参加のみとさせていただきます(映像カメラは必要ありませんがマイクをご用意ください)。
対面でのセッションをご希望の方は、プラクティショナーまで直接お問い合わせください。

以下の応募フォーム(あるいは上記プラクティショナー一覧表内のLINE@)から必要事項をお書き添えのうえ、送信してください。折り返し、担当者から返信させていただきます。

希望するプラクティショナー
usamimi浦崎哲也カネコケンタロウkimikoトウゲミヨコ

希望日時(必須) (例:◯月◯日◯時〜◯時 可能な時間帯を記してください)

 希望日時(必須)第1希望 
 希望日時(必須)第2希望 
 希望日時(必須)第3希望 

SkypeID(必須)

(セッション方法は基本Skypeによる遠隔のみです。対面ご希望の方はプラクティショナーに直接お尋ねください。)

お支払い方法
事前の銀行振込事前のクレジットカード決済

  1. 2017.05.07

    プラクティショナー(施術者)一覧

  2. 2017.05.04

    マルチプルアバンダンス上級

  3. 2017.05.04

    マルチプルアバンダンス中級

  4. 2017.05.04

    マルチプルアバンダンス初級

  5. 2017.04.30

    CONCEPT 〜コンセプト〜

特級一覧