【2020年】期間限定募集 3月20日~4月19日 人間関係のお悩み解消セッション

人間関係のお悩み解消セッション について

「人間の悩みは、すべて対人関係の悩みである」という著名な心理学者の言葉もあるように、
ひとは、家族、恋人、友人、仕事相手、など様々な他者と交流するなかで、時に深く思い悩むことがあります。

場合によっては、
「どうにかして、この人の言動を変えられないか。」
「こんな人は、自分の周りからいなくなって欲しい。」
と思うこともあるかも知れません。

「全ての現実は自分が創り出している」というのが、マルチプルアバンダンスの大前提の考え方ですが、
つい「そう言われても」とも思ってしまうのが、人の性(さが)ではないでしょうか。

そこで、このセッションでは、マルチプルアバンダンスの各種プログラムを用いて、
・なぜそのような人が自分の現実に現れたのか?
・その人との関係から自分は何を学ぶべきなのか?
を理解し、関係を再構築するお手伝いをさせて頂きます。


このセッションでは、以下の3つのステップで、今のあなたに必要な気付きと変化をもたらします。

1. 人間関係に関連する思い込みを解消する。

初級「人から嫌われたり拒絶される事の恐れ解消」
初級「「こうでなければこの社会では○○できない。~」の思考や想念の解放」
人気者「人からの好意中毒、愛され依存症リカバリー」
等を使って

2. 今の人間関係から何を学ぶ必要があるか、を自覚する。

初級「自分のこれまでの人生が、常に自分の第一希望で叶ってきたことを知る」
上級「ビリーフ・アクティング」
悪魔的暗示
等を使って

3. 新しい人間関係の構築をサポートする。

中級「自分の魅力に気づく能力の呼び覚まし」
上級「(人間関係の)リコネクション」
王の帰還「王としての声明発行」
等を使って


※各ステップで記載しているプログラムは一例です。あなたに最適なものを、プラクティショナーが選択します。
※セッションの性質上、セッション後の日常生活においても、ご自身の継続的な意識づけが必要となる場合があります。あらかじめ、ご承知おきください。

宇宙の一部である他者との関りから、学べる豊かさは計り知れません。

 

セッションのお相手をさせていただくプラクティショナーについて

以下のプラクティショナーのいずれかが担当致します。ご希望の者をお選びください。

 

プラクティショナー名

ウラサキテツヤ
カミテツユキ

LINE公式アカウント

kimiko
トウゲミヨコ
田中真理子

LINE公式アカウント

カネコケンタロウ

LINE公式アカウント

 

募集内容

対象:どなたでもお申込みいただけます
(国籍・年齢・性別など問いませんが、日本語での音声でのコミュニケーションが可能な方とさせていただきます)

受付期間:2020年3月20日(金)~ 4月19日(月)
※受付期間内にお申し込み頂ければ、セッション日は4月19日以降でもOKです。

セッション時間:45分(60分まで延長可)

料金:8,000円(延長した場合は10,000円)

参加方法:基本的に、スカイプによる遠隔参加のみとさせていただきます。(映像カメラは必要ありませんがマイクをご用意ください)

以下の応募フォーム(あるいは上記プラクティショナー一覧表内の連絡先)から必要事項をお書き添えのうえ、送信してください。折り返し、担当者から返信させていただきます。

皆様のお申込みをお待ちしております。

希望するプラクティショナー
ウラサキテツヤkamikimikoトウゲミヨコ田中真理子カネコケンタロウ

希望日時(必須) (例:◯月◯日◯時〜◯時 可能な時間帯を記してください)

 希望日時(必須)第1希望 
 希望日時(必須)第2希望 
 希望日時(必須)第3希望 

SkypeID(必須)

(セッション方法は基本Skypeによる遠隔のみです。)

お支払い方法
事前の銀行振込事前のクレジットカード決済

  1. 2020.03.13

    CONCEPT 〜コンセプト〜

  2. 2017.05.07

    プラクティショナー(施術者)一覧

  3. 2017.05.04

    マルチプルアバンダンス上級

  4. 2017.05.04

    マルチプルアバンダンス中級

  5. 2017.05.04

    マルチプルアバンダンス初級

特級一覧