新年度からのステップアップ!願望実現のために必要な能力・行動読み解きセッション

願望実現のために必要な行動・能力読み解きセッション とは

願望を叶えるためには、その願望に応じて、叶えるために必要な能力・行動・資質などがあります。

……と言うと当たり前のように聞こえるかもしれませんが、

「自分のこの願望を叶えるためには、一体どんな能力や行動などが必要なのか」ということをいつでも正確に把握できているか?

と問われると、そうでもないというのが大方の実情ではないでしょうか。

ズレた方向で頑張ってしまって結果につながらなかった、という経験はおそらく身に覚えがあると思います。

 

願望を叶えるための突破口は、しばしば、一見まったく関係ないように思えることに潜んでいます。

例えば、「プログラミングでスキルアップするために知識を詰め込んでいるが、どうも伸び悩んでいる」という人がいたとして。

その人にとって必要なのは、知識を身につけることではなく、実は「状況に即興で対応できる能力」を身につけることだった。

そして、プログラミングとは関係ないように見える「即興演劇」に打ち込むことで、

状況に即興で対応できる能力がアップ→プログラミングのスキルもアップ、という相乗効果が現れた。

……というような思いがけない展開は実際にあります。

自分なりのイメージや経験則・周囲からのアドバイス・世間一般の常識などは、こうした予想外のつながりを見落としがちです。

 

それでは、あなたの願望を叶えるためには、本当はどんな能力や行動などが必要なのでしょうか?

このセッションでは、あなたの願望を叶えるために必要なものを、プラクティショナーが客観的に読み解いてお伝えします。

セッションでは、マルチプルアバンダンス特級「エナジースカウター」のプログラムを中心に使い、

  • その願望を叶えるためにはどんな行動・能力などが必要なのか
  • その願望を叶えるためには、お客様の現在地点からどんなステップを踏んでいくのが望ましいか

などを霊的なエネルギーから読み解きます。

新年度からさらにステップアップするために、どうぞお役立てください。

セッションのお相手をさせていただくプラクティショナーについて

マルチプルアバンダンス特級「エナジースカウター」修了者である以下のプラクティショナーいずれかが担当します。希望者をお選びください。

 

プラクティショナー名

カミテツユキ

LINE@

トウゲミヨコ
カネコケンタロウ

LINE@

募集内容

対象:どなたでもお申込みいただけます
(国籍・年齢・性別など問いませんが、日本語での音声でのコミュニケーションが可能な方とさせていただきます)

受付期間:2020年3月7日(土)~3月31日(火)
※期間内にお申し込みの際は、セッション日は4月1日以降でもOKです。

セッション時間:30分

料金:5,000円(延長 15分ごとに2,500円)

参加方法:基本的に、スカイプによる遠隔参加のみとさせていただきます(映像カメラは必要ありませんがマイクをご用意ください)。
対面でのセッションをご希望の方は、プラクティショナーまで直接お問い合わせください。

以下の応募フォーム(あるいは上記プラクティショナー一覧表内のLINE@)から必要事項をお書き添えのうえ、送信してください。折り返し、担当者から返信させていただきます。

皆様のお申込みをお待ちしております。

希望するプラクティショナー
kamiトウゲミヨコカネコケンタロウ

希望日時(必須) (例:◯月◯日◯時〜◯時 可能な時間帯を記してください)

 希望日時(必須)第1希望 
 希望日時(必須)第2希望 
 希望日時(必須)第3希望 

SkypeID(必須)

(セッション方法は基本Skypeによる遠隔のみです。対面ご希望の方はプラクティショナーに直接お尋ねください。)

お支払い方法
事前の銀行振込事前のクレジットカード決済

  1. 2020.03.13

    CONCEPT 〜コンセプト〜

  2. 2017.05.07

    プラクティショナー(施術者)一覧

  3. 2017.05.04

    マルチプルアバンダンス上級

  4. 2017.05.04

    マルチプルアバンダンス中級

  5. 2017.05.04

    マルチプルアバンダンス初級

特級一覧