【2020年】期間限定募集1月20日~31日 お金についてのイシュー解放セッション

2019年末にご好評をいただいたセッション第2弾!

マルチプルアバンダンスのプログラムを用いて、お金についてのイシュー(≒お悩み)を解消するお手伝いをさせていただきます。

多くの人が抱いていると言われる、お金についてのイシュー。

「お金がない」というイシューに始まり、「お金が入ってきてもなぜかすぐに出ていってしまう」というイシュー、はたまた「お金はあるけど使いみちがわからない」というイシューまで、その形は多種多様です。

このセッションでは、

お金とのこれまでの関わり方を振り返り、新たな関わり方を選び直すことで、お金(を始めとする様々な豊かさ)を適切に扱える自分に変化していく

サポートをさせていただきます。

(※セッションを受けさえすればすぐさまお金がジャンジャン入ってきてウハウハ、とはおそらくなりませんのであしからずご了承ください)

お好きなプラクティショナーをお選びください。

プラクティショナー

マルチプルアバンダンスのインストラクターでもある以下の3名いずれかが担当します。希望者をお選びください。

 

プラクティショナー名

LINE@
カミテツユキ LINE@カミテツユキ
田中真理子 LINE@田中真理子
カネコケンタロウ LINE@カネコケンタロウ

 

募集内容

対象:お金との関わり方を見直したいと思っていて、かつ、自分を振り返って変わっていこうという意志のある方。
(国籍・年齢・性別など問いませんが、日本語での音声でのコミュニケーションが可能な方とさせていただきます)

受付期間:お申し込みの受付は2020/1/20から1/31までとさせていただきます(※セッションのご提供は2/1以降もお選びいただけます)

セッション時間:セッションの所要時間は45分です(15分間の延長も可)。

料金:8,000円(15分間の延長は+2,000円)

参加方法:基本的に、スカイプによる遠隔参加のみとさせていただきます(映像カメラは必要ありませんがマイクをご用意ください)。
対面でのセッションをご希望の方は、プラクティショナーまで直接お問い合わせください。

以下の応募フォーム(あるいはLINE@)から必要事項をお書き添えのうえ、送信してください。折り返し、担当者から返信させていただきます。

    希望するプラクティショナー
    kami田中真理子カネコケンタロウ

    希望日時(必須) (例:◯月◯日◯時〜◯時 可能な時間帯を記してください)

     希望日時(必須)第1希望 
     希望日時(必須)第2希望 
     希望日時(必須)第3希望 

    SkypeID(必須)

    (セッション方法は基本Skypeによる遠隔のみです。対面ご希望の方はプラクティショナーに直接お尋ねください。)

    お支払い方法
    事前の銀行振込事前のクレジットカード決済

    セッション申込後、3日経ってもプラクティショナーから連絡がない場合、こちらへお問い合わせください。
    担当:カネコケンタロウ  info☆melchiz.com(☆を@に変えてご連絡下さい)

    1. 2020.03.13

      CONCEPT 〜コンセプト〜

    2. 2017.05.07

      プラクティショナー(施術者)一覧

    3. 2017.05.04

      マルチプルアバンダンス上級

    4. 2017.05.04

      マルチプルアバンダンス中級

    5. 2017.05.04

      マルチプルアバンダンス初級

    特級一覧