2019/12/1-10 「お金についてのイシュー解放セッション」キャンペーン開催

2019/12/1から12/10までの期間中、表題のイベントを開催します。

「お金についてのイシュー解放セッション」とは

多くの人が抱えていると言われる、お金についてのイシュー(≒お悩み)。

現代の社会が貨幣経済を主流としている以上、直接的であれ間接的であれ、生きていく上ではお金と関わらざるを得ないというのが実情ではないでしょうか。

「お金がない」というイシューに始まり、「お金が入ってきてもなぜかすぐに出ていってしまう」というイシュー、はたまた「お金があっても使いみちがわからない」というイシューまで、イシューの形も多種多様。

そこでマルチプルアバンダンスのプログラムを用いて、お金についてのイシューを解消するお手伝いをさせていただきます。

お金とのこれまでの関わり方を振り返り、新たな関わり方を選び直すことで、お金(を始めとする様々な豊かさ)を適切に扱える自分に変化していくサポートをいたします。

(セッションを受けさえすればすぐさまお金がジャンジャン入ってきてウハウハ、とはおそらくなりませんのであしからずご了承ください)

プラクティショナー

マルチプルアバンダンスのインストラクターでもある以下の4名いずれかが担当します。希望者をお選びください。

プラクティショナー名

LINE@
浦崎哲也 なし
カネコケンタロウ LINE@
kami LINE@
田中真理子 LINE@

 

募集内容

対象:お金との関わり方を見直したいと思っていて、かつ、自分を振り返って変わっていこうという意志のある方。
(国籍・年齢・性別など問いませんが、日本語での音声でのコミュニケーションが可能な方とさせていただきます)

受付期間:お申し込みの受付は2019/12/1から12/10までとさせていただきます(※セッションのご提供は12/11以降もお選びいただけます)

セッション時間:セッションの所要時間は45分です(15分間の延長も可)。

料金:8,000円(15分間の延長は+2,000円)

参加方法:基本的に、スカイプによる遠隔参加のみとさせていただきます(映像カメラは必要ありませんがマイクをご用意ください)。
対面でのセッションをご希望の方は、プラクティショナーまで直接お問い合わせください。

以下の応募フォーム(あるいはLINE@)から必要事項をお書き添えのうえ、送信してください。折り返し、担当者から返信させていただきます。

希望するプラクティショナー
浦崎哲也カネコケンタロウkami田中真理子

希望日時(必須) (例:◯月◯日◯時〜◯時 可能な時間帯を記してください)

 希望日時(必須)第1希望 
 希望日時(必須)第2希望 
 希望日時(必須)第3希望 

SkypeID(必須)

(セッション方法は基本Skypeによる遠隔のみです。対面ご希望の方はプラクティショナーに直接お尋ねください。)

お支払い方法
事前の銀行振込事前のクレジットカード決済

  1. 2017.05.07

    プラクティショナー(施術者)一覧

  2. 2017.05.04

    マルチプルアバンダンス上級

  3. 2017.05.04

    マルチプルアバンダンス中級

  4. 2017.05.04

    マルチプルアバンダンス初級

  5. 2017.04.30

    CONCEPT 〜コンセプト〜