音読から読み解くあなたの本性(瞑想楽師セッションイベント)

声から読み解く、あなたの本性。
これはマルチプルアバンダンス「瞑想楽師」のプログラムを使ったセッションです。

担当プラクティショナーによって、時間と料金が異なります。

以下の流れに沿ってセッションを行います。

お好きな原稿(30秒ほどで読めるもの)をご用意ください。
オリジナルの小説や詩、セリフでも、既存の有名作家の作品などなんでも結構です。

それを音読していただきます。

そこから、今のご自身の心理状態や気になっていること、実はストレスになっていることの原因、これから取り組もうとしているテーマなどいわゆる「深層心理」的なことについて、お伝えします。

また、ご自身の強みや魅力、適性がある分野、得意とする能力(の可能性)についてもお伝えしていきます

セッション中、別の原稿をこちらからお渡しして読んでいただくこともあります。
上手か下手かは問いませんが、ご自身が音読の変化を通じて、カウンセリングの効果を実感することもあるでしょう。
(のびのび、生き生きした声のトーンに変化するなどがよく見られます)

演劇やアナウンスの上達を目的としたセッションではありません。
あくまでも、音読を手がかりとして、癒しとエンハンス(=強みの増強)を目的としたスピリチュアルカウンセリングの一環とお考えください。

セッションのお相手をさせていただくプラクティショナーについて

以下のプラクティショナーいずれかが担当します。希望者をお選びください。

 

プラクティショナー名

LINE@ 料金
usamimi LINE@usamimi 50分で18000円
カネコケンタロウ LINE@カネコケンタロウ 30分で5000円

 

<お申し込みは以下のフォームから>

    希望するプラクティショナー
    usamimiカネコケンタロウ

    希望日時(必須) (例:◯月◯日◯時〜◯時 可能な時間帯を記してください)

     希望日時(必須)第1希望 
     希望日時(必須)第2希望 
     希望日時(必須)第3希望 

    セッション方法
    対面(東京都杉並区サクルムを使用)遠隔Skype(音声マイク必須)遠隔その他(電話など)

    お支払い方法
    事前の銀行振込事前のクレジットカード決済当日 現金手渡し(対面のみ)

    1. 2020.03.13

      CONCEPT 〜コンセプト〜

    2. 2017.05.07

      プラクティショナー(施術者)一覧

    3. 2017.05.04

      マルチプルアバンダンス上級

    4. 2017.05.04

      マルチプルアバンダンス中級

    5. 2017.05.04

      マルチプルアバンダンス初級

    特級一覧