【ご感想8】「自分で決めて仕事も豊かさもレベルをあげていける! そんな感覚に変化しました。」〜「お金のイシュー解消お役立ちセッション」ご感想

5・14 「お金のイシュー解消イシュー解消お役立ちセッション」ご感想アンケートをいただきました。

HPでのシェアのご了承ありがとうございます。

〜〜〜

☆今回体験セッションをお申し込みいただいた理由についてお聞かせください。

マルチアバンダンスに興味があったからです。

☆満足度は5段階でいうとどのくらいでしたか?その理由、ご感想、改善点などございましたらお聞かせください。

満足度は5です。
今、感じていた「仕事、稼ぐこと」へのわだかまりが、
遺伝的なレベルの影響だったとは!
そして、だんだんと子供の頃のお金に対する「あるしつけ」的なものが
思い出されて、それがまさしく 今のわだかまりへとつながっていたとは!

最初にマルチのプログラムを流していただいた時の
なんとも言えぬ嫌な感じ。それ、してもらちゃっていいのだろうか?
(申し込みをしておきながらおかしな話ですが)
そこから、紐解いていただいて
本当にスッキリしました。

どんどん、自分で決めて仕事も豊かさもレベルをあげていける!
そんな感覚に変化しました。

ありがとうございました。

☆今後参加してみたい、ご興味のあるマルチプルアバンダンス、アストラルリーディングのイベントはございますか。

マルチアバンダンスの他のプログラムも体験してみたいです。
興味があるのは王への帰還(名前が違っているかもですが)です。
そして、usamimiさんから受講したいな。とも思いました。

〜〜〜

このセッションのプラクティショナーのusamimiさんからの補足解説です。

「ある一定までは稼げるが、それを超えそうになると
行動しなくなる癖が出て、結局、そのある一定の
収入ラインを超えることができない範囲で活動せざるを得ない」

限界点があるのはなぜか、という相談。

最初にお金イシュー解消プログラムを流すと、「気持ち悪い」との感想

そこで超感覚リーディングで原因を見ていった。

ら、

「ある一定の金額より稼ぐと、(自分的には大丈夫でも)周囲が自分のことを
悪人呼ばわりしはじめる。=他人は一定以上の金額を稼ぐ人間を悪人とみなす」

という思考が。

それとは別に

「仕事を通じて、誠実に、ホンモノを届けたい」

という思考があり、つまり

「せっかく誠実にホンモノを提供しようと仕事をしても、一定以上の
収入を超えてしまうと、周囲は自分のことを悪人呼ばわりしはじめる。
そうなると自分がいくらホンモノを提供し続けていても、あらぬデマで
ニセモノ呼ばわりされてしまう。それでは仕事をする意義がない」

という結論に至ってしまっていた。
(もちろんこれは潜在意識的なところで生まれている結論のため、
お客様ご自身も無自覚で、『なぜか一定のところまで稼ぐと活動が鈍る』という
今回の相談テーマとして、頭を悩ませておられていた)

なので最初にお金のイシュー解消プログラムを流したとき、思考を含めお客様ご本人の
エネルギーが豊かさを無限に実現する側にシフトしていくとき、
「このままだと、ある一定より稼いで、周囲から悪人呼ばわりされて社会的に
自分の存在が抹殺されてしまう!!」
という恐怖で、気持ち悪く感じるという体感を生んだ原因だと判明。

これは遺伝由来だったため、思考の置き換えワークを(マルチプルアバンダンスとは別に)
提供させていただき、解消。

そのあとであらためて、マルチプルアバンダンスのお金のイシュー解消プログラムを
流すと、1度目は気持ち悪いと感じたのが嘘のように爽快になり。
セッションでは話題に上らなかったものの持っていた、豊かさを阻む想念エネルギーなども一掃。
たとえば、子供の頃に同級生との何気ない会話のときにも「自分の方が恵まれている」ということがバレるとその分、(恵まれすぎて)悪人呼ばわりされはじめるラインに近づいてしまう
怖れ。
恵まれすぎてdisられるのが怖くて「何も持ってない・できてない」と嘘をつくように謙遜していたなどの、トラウマ的な思い出の想念も浄化されていった。

その結果、最終的には、
「誰に遠慮するでもなく、誰かが嫉妬しようが無影響なままで、自分らしくどこまでものびのびと仕事で活躍し、稼いでいくことができる。し、それがどんな(いい)感じかも知っている。し、その状態にどのようになっていくことができるかの方法もタイミングもわかる」
という思考状態に。

……という次第でした。

〜〜〜

ご感想の「最初にプログラムをかけてもらった時『何とも言えぬ嫌な感じ』だった」のは何故か、

usamimiさんのプラクティショナーとしての初見もご紹介させていただきました。

このように、マルチプルアバンダンスの解放のプログラムをかけた時に、

スッキリ解放されない時には、クライアントさんの原因を紐解いていくと解放されます。

またお手本のようなヒーリングセッションの初見を、この場でシェアできたことが、

とてもありがたく嬉しいです。

ありがとうございました。

次回は5月21日(月)「お金のイシュー解消お役立ちセッション」

今後も体験セッションイベントが続きます。お楽しみに!

  1. 2020.03.13

    CONCEPT 〜コンセプト〜

  2. 2017.05.07

    プラクティショナー(施術者)一覧

  3. 2017.05.04

    マルチプルアバンダンス上級

  4. 2017.05.04

    マルチプルアバンダンス中級

  5. 2017.05.04

    マルチプルアバンダンス初級

特級一覧