期間限定募集2月1日~14日 バレンタインデー前のパートナーシップこじらせ解消セッション

期間限定募集 2019年2月1日~14日

バレンタインデー前のパートナーシップこじらせ解消セッション

仲良くしたいのに、どうしていつもこうなっちゃうんだろう…?
恋人や家族など、パートナーシップに悩めるアナタ。
もしかしたら「こじらせ」が原因かもしれませんよ。
2/14はバレンタイン。
こじらせをほどいて、素直な愛を伝えてみませんか?

愛する人、パートナー、家族、友人、会社で一緒に働いている方たちとの関係まで、ご縁のある人たちとの関係を浄化していきます。
浄化することで関係が良くなることはもちろん、クリアリングが進むと今までネガティブな出来事に消費していたエネルギーが他のことに使えるようになることで生活全般の充実度も上がっていきます。

マルチプルアバンダンスの特級の主に「愛編む家族」「悪魔的暗示」のプログラムの中から、各プラクティショナーがこじらせている原因を読み解き、ヒーリングをさせていただくセッションになります。
それぞれの魂の遍歴により、癒しの質も変わってきます。
相性が合うことで大きな癒しが起こることもあります。ピンときたプラクティショナーにお申込みください。

【お申込み要件】

どなたでもお申込みいただけます

遠隔のみ対応
Skype、又は電話による通話(通話料金はお客様のご負担になります)の受付になります (担当者によります)

※セッションを受けていただいた方に、ご感想のご協力をお願いいたしております。

お送りいただける場合は、1週間以内にお願いいたします。
いただいたご感想は、匿名で掲載のご許可をいただいた箇所を、当サイトにて公開させていただきます。
ご協力の程、よろしくお願いいたします。

【お申込み期間】

2019年2月1日 金曜~2月14日 木曜

上記の期間内にお申込みの3日後以降の日時を、第3希望までご記入の上、お申込みください。
セッションの日時は、上記期間以降でも受け付けております。詳細は、お申し込み後に各プラクティショナーにお問い合わせください。

【セッション料金】

各プラクティショナー欄をご参照ください

事前に各プラクティショナーにお支払いをお願いいたします。

※セッションの所要時間は約30~40分です

【担当プラクティショナー】


イシカワユキナ

・セッション料金
5,000円
銀行振込のみ対応

家族友人、パートナーなど身近な人、気になる方との関係性を紐解いてゆくお手伝いをさせて頂きます。
愛編む家族のプログラムを使いつつ、お話を伺いなからその時々にあったプログラム、エネルギーワークを使いセッション致します。
ぜひどうぞ体験してみてください。

シータヒーリング
マイティピュリフィア
マルチプルアバンダンス 特級各種
アストラルリーディング
・セッション可能日時
平日、土日祝日共に9時〜21時の間で対応致します。第3希望までご希望日時をお伝えください。


木蓮

・セッション料金
6,000円
銀行振込・クレジットカード決済・PayPal決済

家族やパートナー、友人や、会社の同僚や上司の方など、関わる方々との関係性をマルチプルアバンダンス特級の『悪魔的暗示』、『愛編む家族』のプログラムをメインにその方との関係性をエネルギー的に読み解き、望むよりよい関係性へシフトできるようサポートします。ぜひご体験くださいませ。
・セッション可能日時
平日22:00~23:00 他応相談


mico

・セッション料金
5,000円
ゆうちょ銀行振込・PayPal決済

一見欲しくないようなものでも、目の前に起こる物事は実は第1希望。
例えば「パートナーに冷たくされる」現実が嫌だと感じている時、潜在意識では「この人生では自立する学びをしたいけど、優しくされると甘えてしまうから、冷たくして鍛えてね」と、嫌な役割を相手に任せて実は本望なんてことも。
現実に起こる「なんで⁉︎?」の実態を読み解き、お望みの現実に近付けるよう「こじらせ」を癒します。

・セッション可能日時
土日または平日20時〜24時の間
【Twitter】@mico_grandcoeur


彩葉

・セッション料金
7200円
事前銀行振込

パートナーや関わりのある人との関係性をみて紐解いていき、そこから望ましい方向につながれるようにお手伝いします。
愛のこじらせとカルマ解消ヒーリングをメインにみていきます。

・セッション可能日時
20時以降、または応相談


カドヤジュンコ

・セッション料金
8,500円
銀行振込・カード支払い

カルマ的にご縁のある方々との繋がりの浄化と癒しを、カルミックバンドヒーリングでおこないます。
マルチプルアバンダンスのプログラムを必要に応じて使いつつ、こじらせている原因を観させていただき、目の前の現実がどうして起こっているのか、何を学ぼうとして設定した状態なのかを読み解いて癒していきます。更に先に進んでいきたい方の、後押しをさせていただきます。

・セッション可能日時
平日土曜8時~22時30分 日祝応相談


皆様のお申込みをお待ちしております。

     希望するプラクティショナー(必須)
    イシカワユキナ木蓮ミコ彩葉カドヤジュンコ

    希望日時(必須) (例 ◯月◯日 ◯時〜◯時 可能な時間帯を記してください )

    希望日時(必須)第1希望 
    希望日時(必須)第2希望 
    希望日時(必須)第3希望 

    参加形態(必須)

    遠隔Skype(必須Skype IDを備考欄に記入してください)遠隔(電話等 その他)
    ※イシカワユキナ 遠隔Skype 、遠隔LINE電話
    ※木蓮 遠隔Skype(カメラ不要・音声のみOK)で対応可能です
    ※ミコ 遠隔Skype、電話(通話料無料)
    ※彩葉 遠隔Skype
    ※カドヤジュンコ 遠隔:Skype (無料), 電話(通話料はお客様のご負担になります)

    お支払い方法
    事前の銀行振込事前のクレジットカード決済事前のPayPal決済


    セッション申込後、3日経ってもプラクティショナーから連絡がない場合、再度お問い合わせください。

    1. 2020.03.13

      CONCEPT 〜コンセプト〜

    2. 2017.05.07

      プラクティショナー(施術者)一覧

    3. 2017.05.04

      マルチプルアバンダンス上級

    4. 2017.05.04

      マルチプルアバンダンス中級

    5. 2017.05.04

      マルチプルアバンダンス初級

    特級一覧