2018/9/4-9/25 「愛編む家族〜つながりを癒す&浄化&エンハンス」体験セッション募集

2018/9/4(火)から2018/9/25(火)の期間中、表題のキャンペーンを開催します。

「愛編む家族〜つながりを癒す&浄化&エンハンス」体験セッションとは

肉体的な遺伝によるつながり、魂の系譜におけるつながり、共通の思いで結びついた家族同然のつながり……私たちは他の存在たちと幅広い意味合いでつながりを持っています。

このセッションでは、つながっている他の存在から美徳・特質を統合したり、つながりにまつわる自分のエネルギーを浄化したり……と、つながりに基づいて様々な仕方で働きかけていきます。

今回は8つのメニューをご用意いたしました。ご希望のメニューをお知らせください(※複数のメニューを同時にお申し込みいただけます)。

(※このセッションは、マルチプルアバンダンス特級「愛編む家族」のプログラムを用いるものです)

ご提供するメニュー

当キャンペーンでは以下のメニューをご提供いたします。複数のメニューを同時にお申し込みいただくことができます(1回のセッションでまとめてご提供できます)。

a. 先祖が持っていた美徳や特質を引き継ぐ

シータヒーリングで行うクリスタルレイアウトのように、遺伝的なつながりを通じて先祖が持っていた美徳や特質を引き継ぎ、現在の自分へと統合します。

b. 先祖に美德を送り、その美徳がありさえすればもっと豊かで幸せな人生を送れるはずだった先祖の人生を胎児の時代から祝福しなおす

現在の自分が持っている美徳を先祖に送ることで、先祖の人生をその美徳を持っていたバージョンへとアップデートするよう働きかけます。これにより、その先祖の子孫である自分にも好ましい影響がありえます。

c. 魂の家族の波動と(できるだけ)同調する、吸収できるエネルギーは吸収

私たちには魂として「家族」と呼べるようなつながりのある存在たちが存在します。このメニューでは、魂の家族の波動とできるかぎり同調するよう働きかけます(概して波動の帯域が高いためか、人によってはキツく感じられるかもしれません)。

d. 自分の中のディバイダブルソウル、マルチプルソウルをルーツマイニングして美徳・特質的能力を現在の自分に統合する

自分の魂が持っている美徳・特質的能力を掘り起こし、現在の自分へと統合します。ここでは、ディバイダブルソウル・マルチプルソウルという、魂が分割・融合する事象にまで踏み込んで掘り起こします。

e. 歴史的擬似遺伝要素を詳細に分析→現在の自分に統合できる美徳・特質的能力を統合

私たちは肉体的な遺伝とは別に、土・水・空気などに残されたかつての存在たちの想念をいわば「受け継ぐ」ことをしています(これは擬似的な遺伝だと言えます)。ここでは、かつての存在たちから自分がどのような要素を擬似的に受け継いでいるのかを分析し、現在の自分へと統合します。

f. Objectiveファミリーとのエネルギーマージング(メンバーの持つ&日々、成長して獲得した美徳・特質的能力をコピーして統合)

私たちは共通の思いを持つことで家族同然の結びつきを持つことがあります(例:劇団員の家族同然の付き合い)。こうして結びついた人たちを「Objectiveファミリー」と仮に呼ぶことにします。ここでは、自分が属するObjectiveファミリーが持っている美徳・特質的能力をコピーして統合します。

g. もはや不要になった思考およびその思考に基づいて生まれたネガティブ感情、その他あらゆる不要なエネルギーの浄化 → 自己のエネルギー全体の最適化と調整

(とりわけ、ここまで出てきた幅広い意味合いでの「つながり」に関して)もはや不要になったものを浄化した上で、自己のエネルギー全体の最適化・調整をするように働きかけます(※他のメニューをお受けになった後に「仕上げ」として効果的です)。

h. パラレルワールドも含めたすべての自己への一括&全方向的エネルギー回復

文字通り、パラレルワールドも含めてすべての自己へと一括&全方向的にエネルギー回復するように働きかけます。

プラクティショナー

マルチプルアバンダンスのプラクティショナーの以下の2名いずれかが担当します。希望者をお選びいただけます。
(担当者がどなたに決まるかはこの記事末尾の募集フォームで連絡いただいた方に事前にメールでお知らせします。ご希望に添えない場合はお断りいただいても大丈夫です)

ウラサキテツヤ

「”自分”とは、宇宙という壮大な織物にある結び目の一つ、のようなものでもあります。そんな結びつきを思い出すこと、その繋がりを強めることは、素晴らしい癒しを与えてくれるものになると思います。 ご興味のある方は、この機会にぜひご体験ください。」

ミヤウラミキ

「自分にも思いがけないような様々な「つながり」を思い出し、強め、癒すこれらのプログラム。自分自身のなかに編まれている様々な家族とのつながりを癒しエンハンスするのは、巡り巡って自分自身をより深く愛することにも繋がります。お好きなメニューを、是非この機会にご体験ください!」

募集内容

対象

どなたでも
(国籍・年齢・性別など問いませんが、日本語での音声でのコミュニケーションが可能な方とさせていただきます)

期間

2018/9/4(火)から2018/9/25(火)まで(※9/25のお申し込み分まで受付、セッション日は9/25以降でも可)

料金

1メニューにつき3,500円(※1メニューにつき10分前後を目安にしています。個人差、メニュー差があります)

セッション方法

対応できるセッション方法は以下の通りです。

対面 遠隔
ウラサキテツヤ ○(東京都品川区) ○(Skype)
ミヤウラミキ ○(東京都杉並区) (Skype)

お申し込み

以下の応募フォームから必要事項をお書き添えのうえ、送信してください。折り返し、担当者から返信させていただきます。

希望するプラクティショナー
ウラサキテツヤミヤウラミキ

希望するセッション形式
対面遠隔(Skype)

希望するメニュー
a. 先祖が持っていた美徳や特質を引き継ぐb. 先祖に美德を送り、その美徳がありさえすればもっと豊かで幸せな人生を送れるはずだった先祖の人生を胎児の時代から祝福しなおすc. 魂の家族の波動と(できるだけ)同調する、吸収できるエネルギーは吸収d. 自分の中のディバイダブルソウル、マルチプルソウルをルーツマイニングして美徳・特質的能力を現在の自分に統合するe. 歴史的擬似遺伝要素を詳細に分析→現在の自分に統合できる美徳・特質的能力を統合f. Objectiveファミリーとのエネルギーマージング(メンバーの持つ&日々、成長して獲得した美徳・特質的能力をコピーして統合)g. もはや不要になった思考およびその思考に基づいて生まれたネガティブ感情、その他あらゆる不要なエネルギーの浄化 → 自己のエネルギー全体の最適化と調整h. パラレルワールドも含めたすべての自己への一括&全方向的エネルギー回復

お支払い方法
事前の銀行振込事前のクレジットカード決済