【ご感想15】「成功状態が安心感が満ち満ちて来る感覚なのも意外でした。」〜「あなたらしさを生かし成功気流に乗ろう」体験セッション

認定ファシリテーターのミヤウラミキです。

6月24日の「あなたらしさを生かして成功気流に乗ろう」体験セッションのご感想アンケートをいただきました。

☆今回モニターセッションをお申し込みいただいた理由についてお聞かせください。
自分にとって「成功」とはどういうものか知りたかったからです。あと次のステップに進むために、余計なもの払い落としていい流れに乗りたかったのもあります。

☆満足度は5段階でいうとどのくらいでしたか?その理由、ご感想、改善点などご意見がございましたらお聞かせください
5です!
自分にとって成功気流に乗ってる目安はどんなものか、現実世界に即した物差しを教えてもらえたのがありがたかったです。
成功状態って勝手にドーパミンどばどばみたいな状態かと思いきや、安心感が満ち満ちて来る感覚なのも意外でした。
でも私はこっちの方がいい…ってことは、やっぱり自分ならではの成功状態なのかなあ?

黒魔術全解除とネガティブシャーマニズムの解放量もなんかまたすごくて。。
どろんどろんしたのがシューっと抜けてくのが分かりました。徹底的に余計なもの断捨離したかったので、ありがたかったです。
こんなの自分の内側に溜まってたの!?よく普通に過ごせてたね!?って思います。

エネルギー的な施しだけでなく、日常で惑っていたり疑問に思ってることにもさらっとアドバイスいただけました。
振り返るとセッションの流れ、私の望みに見事にお応えいただいてるのを感じます。毎度ですが滋味深いセッションをありがとうございます。

☆今後参加してみたい、ご興味のあるマルチプルアバンダンス、アストラルリーディングのイベントはございますか。
ソウルグループ?のものが興味あります。あと水の精霊にアクセスしやすくなったとのことで、それにまつわるセッションがあれば。

☆いただいたご感想でお差支えない部分を公式ホームページで匿名で掲載させていただいてもよろしいですか?
もちろんOKです。

私たちが持っている成功のイメージは、人それぞれですが、流されるままに集合意識に影響されていると、もしかしたら、その成功のイメージは焦りや不安感由来かもしれません。

マルチプルアバンダンスの中級「豊かさアンテナの完璧化」、特級「幸せ釣り」「成功気流」のプログラムの波動浴で、ご自分でご自分の成功気流に乗った状態を体験していただきました。

いかなる人に言われたことでも、チャネリングメッセージでも、世間で良いとされていることでも、ご自身の中で、真実だと感じたり、腑に落ちるか、といった感覚は大切だと思います。

その意味で今回、成功のイメージや方向性を、ご自分で見出していただくお役に立てたのは何よりです。

また現実生活での指針や、日常生活での疑問へのアドバイスが得られたとのご感想で、スピリチュアルなエネルギー的な事象の読み解き、創造主からのメッセージが、現実生活に即した役立つ内容でよかったです。

ありがとうございました!

今後のイベント開催のご案内です。