2018/6/13-27 「天上の存在たちとの整合性診断セッション」キャンペーン開催のお知らせ

2018/6/13(水)から2018/6/27(水)の期間中、表題のキャンペーンを開催します。

「天上の存在たちとの整合性診断セッション」とは

このセッションでは、「天上の存在たち」と呼ばれる存在たちと自分の間の整合性・ベクトルの相違・力関係を読み解くことで、人生の方向性を考えるためのヒントをご提供します。

私たちが生きるこの時空間は「天上の存在たち」と呼ばれる存在たちによって作られたものです。

そして、天上の存在たちは「人類にはこう進んでいってほしい」という意向を持っています。

この天上の存在たちの意向に沿って進んでいく道こそが、私たち人類が本来進む道であると言えます。

大まかに言えば、この本来進む道に沿って進んでいけば、心身霊魂をしかるべく発展させていくことができます(反対に、本来進む道から逸れていくと、その分だけ辛く消耗することにもつながります)。

また、この宇宙には、天上の存在たちの一翼を担うものとして

  • 人類が本来進む道を進めるように支援する存在たち
  • 人類が本来進む道から外れるように邪魔してくる存在たち

も存在しています。

こうした事情を踏まえて、この天上の存在たちとの整合性診断セッションでは

  • 自分の方向性は人類が本来進む方向性とどれくらい合致しているか
  • 人類を支援する存在たちの支援をどれくらい受け入れられているか
  • 人類を邪魔する存在たちからの働きかけにどれくらい対処できているか/呑まれているか

などを読み解き、必要があればアドバイスをご提供いたします。

自分の方向性を見つめ直したり、今後進む方向性の指針を得たりするのにお役立てください。

プラクティショナー

マルチプルアバンダンスのインストラクターでもある以下の3名いずれかが担当します。希望者をお選びいただけます。
(担当者がどなたに決まるかはこの記事末尾の募集フォームで連絡いただいた方に事前にメールでお知らせします。ご希望に添えない場合はお断りいただいても大丈夫です)


カドヤジュンコ

トウゲ ミヨコ
 
カネコケンタロウ

募集内容

対象

自分の方向性を見つめ直す勇気のある方
(国籍・年齢・性別など問いませんが、日本語での音声でのコミュニケーションが可能な方とさせていただきます)

期間

2018/6/13(水)から2018/6/27(水)まで(※6/27のお申し込み分まで受付)

料金

約30分 5,000円(事前に銀行振込かクレジット決済をお願いいたします)

セッション方法

対応できるセッション方法は以下の通りです。

対面 遠隔
カドヤジュンコ × ○(Skype)
トウゲミヨコ × ○(Skype)
カネコケンタロウ ○(東京都杉並区) ○(Skype)

お申し込み

以下の応募フォームから必要事項をお書き添えのうえ、送信してください。折り返し、担当者から返信させていただきます。

希望するプラクティショナー
カドヤジュンコトウゲミヨコカネコケンタロウ

参加形態
対面(東京都杉並区)遠隔スカイプ
※カドヤジュンコ, トウゲミヨコは遠隔スカイプのみ対応可能です

お支払い方法
事前の銀行振込事前のクレジットカード決済