【ご感想14】「360°豊かさはあるんだ、という感じで、意識が少し広がりました。」〜「あなたらしさを生かして成功気流に乗ろう」体験セッション

認定ファシリテーターのミヤウラミキです。

6/10 「あなたらしさを生かして成功気流に乗ろう」体験セッションイベントのご感想アンケートをいただきました。

シェアのご了承ありがとうございます。

☆今回モニターセッションをお申し込みいただいた理由についてお聞かせください。

そのまんま、成功気流に乗りたい、です。

☆満足度は5段階でいうとどのくらいでしたか?その理由、ご感想、改善点などご意見がございましたらお聞かせください

5です。

今回のテーマに関して、複数のエネルギーを流していただいて、
いろんな角度から観ていただいてとても楽しかったです。
自分自身とても狭い範囲で、豊かさや成功を捉えていたことに気付けました。
360°豊かさはあるんだ、という感じで、意識が少し、広がりました。

☆今後参加してみたい、ご興味のあるマルチプルアバンダンス、アストラルリーディングのイベントはございますか。

悪魔的暗示を元に健全で豊かな人間関係、とか受けたいです。

 

今回は

マルチプルアバンダンス中級の「豊かさ波動チューナーの完璧化」

特級の『幸せ釣り』 から「豊かさエネルギーを一覧で受け取れるだけ受け取る」で

現時点での自分が受け取れる豊かさエネルギーをたっぷり受け取り、満たされた状態を味わっていただきました。

不足に目が向きがちな時と、自分が満たされた状態の時では、

誰でも、感じること、考えること、目が向くことは変わるものです。

たっぷり満された時のご自分の言葉を聞くことも、ご自分らしい幸せの実感を強めるのではないでしょうか。

その後、特級の『成功気流ホバリング』で

「成功」について、スピリチュアルな観点からのお話をし、

「成功した状態を知る・味わうプログラム」

「ある人の成功状態を観る&解析するプログラム」

で、ご自身でご体感いただいたり、お伝えしました。

楽しんでいただけて、本当によかったです!

ありがとうございました。

☆今後の体験セッションイベントのご案内

 

 

 

 

  1. 2020.03.13

    CONCEPT 〜コンセプト〜

  2. 2017.05.07

    プラクティショナー(施術者)一覧

  3. 2017.05.04

    マルチプルアバンダンス上級

  4. 2017.05.04

    マルチプルアバンダンス中級

  5. 2017.05.04

    マルチプルアバンダンス初級

特級一覧