【ご感想13】「周りの価値観に振り回されることなく、自分にとっての真の幸せに気づけると思いました」〜「あなたらしさを生かして成功気流に乗ろう」体験セッション

認定ファシリテーターのカネコケンタロウです。

5/21に開催しました「あなたらしさを生かして成功気流に乗ろう」体験セッションのご感想をいただきましたので、匿名にてご紹介させていただきます。

☆今回モニターセッションをお申し込みいただいた理由についてお聞かせください。

ちょうどアストラルリーディングのセッションを受けようかと考えていたところだったのと、成功気流は未受講なのでどんな感じか体験してみたかった為。

☆満足度は5段階でいうとどのくらいでしたか?その理由、ご感想、改善点などご意見がございましたらお聞かせください

5です。

自分の願望に基づいているので、いただくコメントに納得し腑に落ちるのと、高いスキルでリーディングをしていただけるので自分では気づけない点を多く見つけられるので満足度は非常に高いです。
成功気流との組み合わせは目指すところがはっきりし、疑似体験することで、周りの価値観に振り回されることなく、自分にとっての真の幸せに気づけると思いました。

☆今後参加してみたい、ご興味のあるマルチプルアバンダンス、アストラルリーディングのイベントはございますか。

精霊シリーズやアニマルマスターに特化したイベントがあれば参加したいです。

☆いただいたご感想でお差支えない部分を公式ホームページで匿名で掲載させていただいてもよろしいですか?

どうぞ使ってください。

この体験セッションでは、アストラルリーディングでお客様の願望を読み解いた上で、マルチプルアバンダンス特級「成功気流ホバリング」のエネルギープログラムを用いて成功を後押しする働きかけをしていきました。

マルチプルアバンダンス特級「成功気流ホバリング」の中には、「成功した状態を知る・味わう」というエネルギープログラムがあります。

このエネルギープログラムでは、文字通り、自分が成功している状態を擬似的に味わうことができます。

成功についてあれこれ考えを巡らせるのもいいのですが、「百聞は一見に如かず」という言葉があるように、擬似的にでも実際に味わってみると得るものが大きいのではないでしょうか。

「自分にとっての成功ってこういうことだったの?!」と予想外の内容に気づかされる体験もまた一興だと思います(反面、「自分にとっての成功はこうに違いない」という決めつけが強いと、得られる気づきも狭まってしまうかもしれません)。

アストラルリーディングで自分の真の願望に気づく→成功気流ホバリングで成功した状態に気づき味わっていく

という組み合わせは、「自分なりの成功や幸せをつかむヒントが欲しい」というご要望に対して手堅くお応えできるものではないかと思います。

今回は体験セッションイベントでのご提供でしたが、イベント外でもセッションをご提供しているプラクティショナーファシリテーターもおりますので、ご希望の方はぜひお問い合わせください(※今回の「あなたらしさを生かして成功気流に乗ろう」セッションに対応できるかどうかは、プラクティショナー・ファシリテーターに直接ご質問ください)。

ご感想をいただきどうもありがとうございました。

☆今後の体験セッションイベントのご案内