【ご感想11】「セッションメモを大切にとっておき読み返します」〜「あなたらしさを生かして成功気流に乗ろう」体験セッション

認定ファシリテーターのカネコケンタロウです。

5/21に開催しました「あなたらしさを生かして成功気流に乗ろう」体験セッションのご感想をいただきましたので、匿名にてご紹介させていただきます。

☆今回モニターセッションをお申し込みいただいた理由についてお聞かせください

自分の本当の願望は何か、ちゃんとその実現の流れにのっているのか知りたかったから

☆満足度は5段階でいうとどのくらいでしたか?その理由、ご感想、改善点などご意見がございましたらお聞かせください

5

漠然とした相談内容だったにもかかわらず丁寧にアストラルリーディングをしていただきありがとうございました

今の自分や過去の自分にピンとくるものや、ピンと来ないものもありましたが(往々にして顕在意識が認めたくないことなのだと思います)それはたぶん時間が経てばこのことだったのか!と腑に落ちる予感がしています。なのでセッションメモを大切にとっておき読み返します

☆今後参加してみたい、ご興味のあるマルチプルアバンダンス、アストラルリーディングのイベントはございますか。

まだまだ練習が必要と感じていますので、そのような場があると嬉しいです

☆いただいたご感想でお差支えない部分を公式ホームページで匿名で掲載させていただいてもよろしいですか?

大丈夫です

ご感想をいただいた方のセッションでは、アストラルリーディングにしっかりと時間を割きました。

アストラルリーディングでは、アストラル体からお客様が抱いている願望の全貌を読み解きます。

往々にして、人は自分の内側にある願望をすべて把握できているわけではありません(いただいたご感想に「ピンと来ないものもありました」とありますが、リーディングではこうしたことが得てして起こり得ます)。

そのため、他人や世間が言っている成功のイメージに振り回されてしまったり、たとえうまくいったとしても何かしっくり来なかったりということが起きがちです。

アストラルリーディングは、お客様が心の奥でどのような願望を抱いているのかを読み解いて、何に取り組めば真に満足できるのかを見ていきます。

他方で、マルチプルアバンダンスの各種プログラムは、お客様が成功の流れに乗ることを強力にサポートしてくれます。

とりわけ、

  • 成功した状態を知る・味わうプログラム(特級「成功気流ホバリング」から)
  • 豊かさエネルギーを一覧で受け取れるだけ受け取るプログラム(特級「幸せ釣り」から)

の2つは、豊かさエネルギーをたっぷりチャージして、自分らしい成功に向かっていくことを後押ししてくれます。

マルチプルアバンダンスとアストラルリーディングの両方を組み合わせることで、お互いをうまく補完して相乗効果を生んでくれるようでした。

今回は体験セッションイベントでのご提供でしたが、日頃からセッションをご提供しているプラクティショナーファシリテーターもおりますので、ご希望の方はぜひ問い合わせてみていただければと思います(※今回の「あなたらしさを生かして成功気流に乗ろう」セッションに対応できるかどうかは、プラクティショナー・ファシリテーターによりますのでお問い合わせください)。

ご感想をいただきどうもありがとうございました。

☆今後の体験セッションイベントのご案内