【ご感想9】「今そのことに関して想像すると本当に面倒くさく感じないので戸惑うくらい驚いています。」〜「あなたの魅力お伝えします」

「お金のイシュー解消お役立ちイベント」ご感想アンケートをいただきました。

HPでのシェアのご了承をありがとうございます。

〜〜〜

今回体験セッションをお申し込みいただいた理由についてお聞かせください。

アストラルリーディングについて興味があったことと、
何かしらの自分の力で稼いでみたいと考えたものの、どんなことが強みがわからなかった為申し込みました。

☆満足度は5段階でいうとどのくらいでしたか?その理由、ご感想、改善点などございましたらお聞かせください。
5です。

他の方の5という感想を拝見した際、セッション前に期待を勝手に上げすぎないためにもそんなに高くないだろう、
などと失礼なことを考えておりましたが、どう振り返っても5です。

時間分いっぱいいっぱいの、濃密なセッションでした。

私は「面倒くさい」と感じていた部分を解消していただいたのですが、
今そのことに関して想像すると本当に面倒くさく感じないので戸惑うくらい驚いています。
これから実行しなければ証明はできませんが、
今まで感じていた重い重い扉がマジックで消えてしまったみたいな感覚です。びっくりです。

また、セッション前、なぜか勝手に緊張していたのですが、
ミキさんのお声がとても優しく、安心して受けることができました。

☆今後参加してみたい、ご興味のあるマルチプルアバンダンス、アストラルリーディングのイベントはございますか。

マルチプルアバンダンス練習会
現在初級受講済なので中級以上

初級の内容をもっと使っていきたいとも思いました。

〜〜〜

ありがとうございます。

今回ご要望の、お金を稼ぐことにつながる、ご自分の際立った強み、個性を、

マルチプル初級のプログラムを使って内容をお伝えし、ご感想をお聞きすると、

「好きなことだけれど、やるところをイメージすると、『面倒くさい』」

とのことでした。

そこで超感覚ヒーリングセッションで、

「好きなその内容をやることを面倒くさい」と思う原因となっている過去生由来のイシューを解消。

合わせて必要な思考パターンの置き換え、感情感覚のダウンロードをし、

幾つかのプログラムをかけてから、

お伺いすると、楽しくできそう、とのこと。

そこからアストラルリーディングも使いながら、一層具体的な行動アドバイスをお伝えしました。

お役に立ててよかったです!

ありがとうございました。

次回の体験セッションイベントは

5月25日(金)「あなたらしさを生かして成功気流に乗ろう」マルチプルアバンダンス&アストラルリーディング体験セッションイベント

今後も続きます。どうぞお楽しみに!

  1. 2020.03.13

    CONCEPT 〜コンセプト〜

  2. 2017.05.07

    プラクティショナー(施術者)一覧

  3. 2017.05.04

    マルチプルアバンダンス上級

  4. 2017.05.04

    マルチプルアバンダンス中級

  5. 2017.05.04

    マルチプルアバンダンス初級

特級一覧