【ご感想12】「これまで思っていた自己イメージと違う自分が現れました。」〜「あなたらしさを生かし成功気流に乗ろう」ご感想

認定ファシリテーターのミヤウラミキです。

5/21「あなたらしさを生かし成功気流に乗ろう」体験セッションのご感想をいただきました。
シェアのご了承をありがとうございます。

5/21「あなたらしさを生かし成功気流に乗ろう」体験セッションのご感想をいただきました。
シェアのご了承をありがとうございます。

先日はありがとうございました。
1週間ぶりに、言っていただいたことを聞きなおしたりしました。

受けた動機として、今回は「好奇心」でした。
まだ自分で実行できるプログラムではありませんので、今後のモチベーションにもなるかなと思って、参加させていただきました。

受けていた最中は「へー」「なるほどな」と感心の連続、聞きなおしてみて、信念をもってやってきたからこそ生まれる喪失感や自己評価の低さみたいなものにも言及があり、改めてさまざまなヒントをいただいているなと感じました。

特に印象に残っているのが「幸せ釣り」のプログラムを流していただいた時の、凪いだ水面の上の小舟でのんびりしている感じ、
成功気流に乗りなおした後に見てくださっていたイメージの内容です。
前者は心底くつろいでのんびりしている感じを味わいましたし、後者はそういう自分になっていければなあ、と。
セッションを通して見ていただいたりプログラムを流していただいて、これまで思っていた自己イメージと違う自分が現れました。

これまで、それが例え趣味的なものであっても「任務!任務!」みたいなところが何をしていても付きまとっていました。
そういう自分の気質を言い当てていただきつつ、「あなたの成功こっち」というのが、これまでなら考えて作り出していただろうものと違い、面白かったです。
あと、意外と人と関わるんだ、という印象も持ちました。

乗りなおした後にエネルギー状態から見て、不必要なものに対しても別のプログラムをかけてくださったり、
思考パターンの置き換えしていただいたり、本当にありがとうございます。

セッションを受けてみて、現在まだ完全には理解していない魂の歴史的部分も言及していただく中で
「ほんとに自分って謎。謎すぎる(笑)」という思いが強くなりました。
解き明かしつつ、軽くなっていけるようにしていこうと、えいやあ、で次の行動へ移っているところです。

初体験の事ばかりでしたが、本当に楽しかったです。
ご尽力いただき、ありがとうございました。

ありがとうございます。

「成功状態」をスピリチュアルな観点から見て、またエネルギー的に実感していただくと、

自分が過去からの影響で信じていたことや、「誰かや何かに言われたからこっちに行くといいらしい」

といった内容が自分の中で精査され、交通整理されていくような機会になっているご様子は何よりです。

成功気流に乗りながら、人は学んでいかれるし、成長していかれる、そんな楽しさを味わっていただけたらいいな

という願いから、企画したこの体験セッション。

今後も、自己信頼のチカラを強めて、軽くなっていって、えいやあ〜、と次の行動に移っていってくださいませ!

☆今後の体験セッションイベントのご案内