【ご感想10】「ここ数ヶ月前からずっとモヤモヤを感じていた事に答えを頂けて、そして解放していただきとても身体が楽にそして、軽くなりました」〜「お金のイシュー解消お役立ちセッション」

認定ファシリテーター&インストラクターのミヤウラミキです。

5/21「お金のイシュー解消お役立ちセッション」ご感想アンケートいただきました。

HPでのシェアのご了承ありがとうございます。

〜〜〜

☆今回体験セッションをお申し込みいただいた理由についてお聞かせください。

usamimi様が創始された三つのヒーリングが どれもとても気になっていて、シータヒーリングも大好きなのですが体験してみたいという気持ちがずっとありました。いつか学びたいと思っていたので、私の中で学ぶと確信できる素晴らしい経験をさせていただきました。

☆満足度は5段階でいうとどのくらいでしたか?その理由、ご感想、改善点などございましたらお聞かせください。

★★★★★です。

ミキ様は、少し前からツイッターで拝見していて今回お話をするのは初めてだったのですが、お願いしてとても良かったです。今回、どんなものなのか初めてで解らなかったので、ミキ様に委ねようと思っていたのですが正解でした。自分がここ数ヶ月前からずっとモヤモヤを感じていた事に答えを頂けて、そして解放していただきとても身体が楽にそして、軽くなりました。身体がホカホカと温かく、20分というお時間の中でこれほどの効果が得られるって本当に素晴らしいセッションだと思います。

☆今後参加してみたい、ご興味のあるマルチプルアバンダンス、アストラルリーディングのイベントはございますか。

自分の魅力を知る(タイトルが曖昧ですみません。)セッションに参加したいと思いながら日程が合わずにまだお願い出来ていないので、是非ともお願いしたいと思っています。こんなに素晴らしいので、自分でも学びたいです!

☆いただいたご感想でお差支えない部分を公式ホームページで匿名で掲載させていただいてもよろしいですか?

はい。大丈夫です。この素晴らしいヒーリングが沢山の方に伝わりますように。

緊張していたのですが、
ミキ様のインコちゃんがお歌をうたって、そして沢山お喋りしてくださったので、気持ちがとても楽になりリラックスして受け取ることが出来ました。本当にありがとうございました。

〜〜〜

「マルチプルアバンダンスは初めてでご体験したい。」というご要望から、

マルチプルアバンダンス初級の2,4番目の解放系のヒーリングプログラムをご体験いただきました。

この二つは、どなた様でも、何度使っても深い癒し効果があるプログラムで、とても軽くなるので

初めての方にお勧めの一押しの体験セッションです。

かけるだけでも効果がありますが、お伝えするメッセージが、ご自身の扉を内側から開け、1歩先に進める解放になられて、お役に立てて本当によかったです。

またいずれご自身でも学びたいというご感想で、HPでは各ファシリテーターによる最新の講座開催のご案内をしています。

ぜひいつでも、お好きなファシリテーターにお気軽にお問い合わせ、ご受講なさってください。

また余談ですが、お客様の家の鳥達と、私の飼っている鳥がお客様が進まれるのを盛大にサポートしていて、各所からの支援満載でした。

ありがとうございました。

次回の体験セッションイベントは

5月25日(金)「あなたらしさを生かして成功気流に乗ろう」マルチプルアバンダンス&アストラルリーディング体験セッションイベント

今後も続きます。どうぞお楽しみに!

  1. 2020.03.13

    CONCEPT 〜コンセプト〜

  2. 2017.05.07

    プラクティショナー(施術者)一覧

  3. 2017.05.04

    マルチプルアバンダンス上級

  4. 2017.05.04

    マルチプルアバンダンス中級

  5. 2017.05.04

    マルチプルアバンダンス初級

特級一覧