【ご感想6】「とても楽しいセッションでした」〜「あなたの魅力お伝えします」

4/30 「あなたの魅力お伝えします」体験セッションイベント ご感想アンケートをいただきました。

HPでのシェアのご了承をありがとうございます。

〜〜〜

☆ 今回体験セッションをお申し込みいただいた理由についてお聞 かせください。

体験セッションをお願いしました理由は、自分自身を褒める、自分が喜ぶことを言葉にするということを、
私自身ができないのでどうしたものか・・・と少し困っていたら、このイベントがありましたので申込みをしました。

☆満足度は5段階でいうとどのくらいでしたか?その理由、 ご感想、改善点などございましたらお聞かせください。

満足度は5です。30分の間で(実際には少し延長までしていただきました。)、自分では気がつけない自分の良さ、
自信を持っていいところを言葉で表現していただいただけでなく、他のプログラムまで使っていただけて、
とても楽しいセッションでした。プログラムの使い方も大変勉強になりました。

☆今後参加してみたい、ご興味のあるマルチプルアバンダンス、 アストラルリーディングのイベントはございますか。

具体的に案は無いのですが、今回の私のようにちょっと困っていたところへものすごく良いタイミングでイベントがあればぜひ参加したいです。

〜〜〜

ありがとうございました。

とても楽しいセッションになられてよかったです。

ちょっと困っている、どうしたらいいの

という時に、ヒーラーさんに相談すると

実際に、現実的に役立つサポートを受けられます。

このようなイベント等でヒーラーさんに相談できる機会を

これからもお気軽に使ってください!

ありがとうございました。

今後の体験セッションイベント開催の予定

5/14  「お金のイシュー解消お役立ちセッション」

5/18  「あなたの魅力お伝えします」

今後も様々なイベントを開催予定です!

  1. 2020.03.13

    CONCEPT 〜コンセプト〜

  2. 2017.05.07

    プラクティショナー(施術者)一覧

  3. 2017.05.04

    マルチプルアバンダンス上級

  4. 2017.05.04

    マルチプルアバンダンス中級

  5. 2017.05.04

    マルチプルアバンダンス初級

特級一覧