5月18日(金)、19日(土) ネガティブシャーマニズムからの解放・黒魔術全解除&外界のエネルギーとのリコネクションのセッション(30分) Mirra

☆ 5月18日(金)午後5時~、19日(土)午前10時~午後10時までの間で、標題のセッションをご提供いたします。

☆ 担当ヒーラーは Mirra(マルチプルアバンダンス認定ファシリテーター)です。

☆ 使用するプログラムは下記の3つです。

・マルチプルアバンダンス特級「精霊界アンバサダー」より「ネガティブシャーマニズムからの解放」

・マルチプルアバンダンス特級「炎に願いを」より「黒魔術全解除」

・マルチプルアバンダンス上級より「新たに成立した自分にふさわしい外界のエネルギーとコネクションを築き直す」

5月15日の牡牛座での新月、そして16日に天王星が7年ぶりに移動(牡羊座から牡牛座へ)する影響もあり、この週はリフレッシュ週間のようです。この機会に、すでに不要となり解放する準備のできているエネルギーを解放し、新たに成立した自分にふさわしい外界のエネルギーとのリコネクションはいかがでしょうか・・・新鮮な可能性が開いていく時空において、自分の本質にフィットした、素晴らしい展開を内包する、可能性に満ちたエネルギーとコネクションを築き直し、天王星の移動がもたらす(かもしれない?)(予想外かもしれない?)素晴らしい変化・変容に満を持して対応するための、地ならしとなりますように。。。!

・コネクションの築き直しには、ガイア意識、また天王星をはじめ太陽系の天体とのリコネクションが含まれます☆

☆ 料金:3000円(銀行振込を事前にお願いします。海外在住の方はPaypal決済でご対応いたします。)

☆ 参加方法:スカイプ遠隔のみ

☆ 時間帯:18日(金) 20時~ 21時~

19日(土) 14時~ 18時~ 19時~

☆ 通常のセッションも承っております。お時間はお問い合わせください。

☆ お申し込みは、miracledays44☆gmail.com (☆を@に変えてください)まで、お名前、ご希望日・時間帯、スカイプIDをお書き添えの上、ご連絡くださいませ。どうぞよろしくお願いいたします。

 

  1. 2020.03.13

    CONCEPT 〜コンセプト〜

  2. 2017.05.07

    プラクティショナー(施術者)一覧

  3. 2017.05.04

    マルチプルアバンダンス上級

  4. 2017.05.04

    マルチプルアバンダンス中級

  5. 2017.05.04

    マルチプルアバンダンス初級

特級一覧