【受付終了】「2023年後半」と「相性」を高めるセッション

「2023」年も残すところ、あと半分。
年末までのこの時に、あなたはどのように進みたいですか?

「風の時代」と言われている昨今ですが、
占星術の世界では、2023年の後半は「土の時代に回帰している」と言われています。

風が自由さや軽やかさを象徴する世界から、再び、土の「地固め」「緻密さ」を表現する時代に、
ひと戻りをしている2023年の後半。

この2023年の後半は、風のように軽やかに進んできた中で、
「見えてきた取り零し」「今のうちに、終わらせておきたい穴埋め」を、丁寧に、緻密に終わらせる「ボーナスタイム」の時期だともされています。

もし、このような「2023年の後半エネルギー」と、あなたの間の相性を良くしたならば。

それは、あなたの来年を、更に花開かせる、貴重な下半期になるのかも・・・?

このセッションでは、あなたと「2023年の後半のエネルギー」が、
良い相性になるようにチューニングいたします。

ある時期の時代のエネルギーと相性が合っていると、その時代に得られる果実を、より実り豊かに培っていけます。

2023年の後半、これからの風の時代に向けて、今培うべき資質を、
より実のある形で堅めていくために、取りこぼしなく過ごしてみませんか?

このセッションは、2022年までは「ガイスト(≒霊)とのチューニングセッション」という名称で提供していたセッションを、内容をブラッシュアップしてご提供するものです。

このセッションでご提供する内容

このセッションでは、

  • 今の時点でのあなたと2023年後半のエネルギーとの相性を読み解き、相性がぴったり合ったらどうなるかをお伝えします
  • 相性をより高めていけるようヒーリングをご提供します

なお、このセッションでは、各プラクティショナーが「おすすめのヒーリング技法」を各種組み合わせてご提供します。

どのプラクティショナーも、2023年後半のエネルギーとの相性を読み解くのは同じですが、読み解いた後にご提供するヒーリング内容はプラクティショナーごとに異なります。

セッションの手順

STEP
2023年後半の抱負や目標がある方は、それをお話しください

2023年後半をどのような年にしたいか、抱負や目標のある方はお話しください。
(特にない方はお話しいただかなくて結構です)

STEP
2023年後半のエネルギーとの相性を読み解きます

2023年後半のエネルギーについて

  • 現状のあなたと、どのくらい相性が合っているか
  • 相性がもし最高最善にぴったり合ったときは、どんな状態になり得るか
  • さらに相性を良くしていける余地があるとしたら、それはどういったものか

などを読み解いてお伝えします。

STEP
2023年後半のエネルギーとの相性を高める(&抱負や目標の達成を後押しするetc.)
ヒーリングをお届けします

2023年後半のエネルギーとの相性を高めて、より望ましい状態に近づくためのエネルギー的サポートをお届けします。

エネルギー的サポート例:

  • ネガティブな思考など、ブロックの解除
  • 高次元アチューンメントの伝授
  • 願望実現のためのサポート など。

プラクティショナーが、それぞれ修得済みのヒーリング技法を組み合わせて、独自のヒーリングをご提供します。
各プラクティショナーからのメッセージをお読みいただき、お好みのプラクティショナーをお選びください。

募集内容

■対象

自発的・主体的に変わっていこうという意志のある方
(国籍・年齢・性別など問いませんが、日本語での音声でのコミュニケーションが可能な方とさせていただきます)

■受付期間

2023/7/31(申込締切)
※期間内にお申し込みの場合、セッション日は2023/8/1以降でもOKです。

セッションのお相手をさせていただくプラクティショナー

以下のプラクティショナーが担当します。ご希望のプラクティショナーをお選びください。
※お電話でのセッションの場合、恐れ入りますが通話料はご負担願います。

Akiからのメッセージ

2023年、半ばを過ぎて空気の変化を感じられた方も多いと思います。

自分の不足、反省点を実感している人も多いのではないでしょうか?

エネルギー的には、地固めのチャンスの星周りとなる年末までの半年間。

時代のエネルギーとチューニングして、より実りある後半を目指しましょう。

学びたい分野、培いたいスキル、鍛えたい能力、

自分を伸ばしていきたい目標のある方、ぜひ、このセッションでお話しください。

決済方法:銀行振込/クレジットカード決済(PayPal)
提供方法:Skype/Google Meet

料金:50分 7,777円

田中真理子からのメッセージ

これまでと同様に、「チューニング」を重視したセッションをご提供します。

移り変わる時代のエネルギーと「いいあんばい」で呼吸をあわせながらも、あなたの魂が神聖な計画として選んだ方向に着実に進んでいけるようサポートします。

また、2023年に達成したい個人的な目標がある方は、後半に向けての見通しもリーディングします。2024年に向けて、あらためてリスタートしていきましょう!

決済方法:銀行振込/クレジットカード決済(PayPal)
提供方法:Skype/ZoomLINE通話電話

料金:45分 8,000円

決済方法:銀行振込/クレジットカード決済(PayPal)
提供方法:Skype/Zoom

料金:45分7,500円

セッションまでの流れ

STEP
申込フォームから申し込む

ページ下部の申込フォームからお申し込みください。

STEP
担当のプラクティショナーからご連絡します

担当のプラクティショナーから、お支払いなどについてご連絡差し上げます。

STEP
担当のプラクティショナーにセッション料をお支払いください

担当プラクティショナーからのご案内にしたがって、セッション料をお支払いください。

STEP
当日のセッションについてご案内いたします

お支払いが確認できましたら、当日のセッションについてご案内いたします。

STEP
当日、セッションをお受けください

担当プラクティショナーのご案内にしたがって、当日セッションをお受けください。

お申し込み

このイベントは受付終了いたしました。

お申し込みいただきありがとうございました。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!